マクドナルド&ドッズ 窓際刑事ドッズの捜査手帳 シーズン3のドラマ情報・感想・評価

マクドナルド&ドッズ 窓際刑事ドッズの捜査手帳 シーズン32022年製作のドラマ)

McDonald & Dodds Season 3

公開日:2022年10月29日

製作国:

3.7

『マクドナルド&ドッズ 窓際刑事ドッズの捜査手帳 シーズン3』に投稿された感想・評価

きろ

きろの感想・評価

4.5
新しいボスは話が通じる人だしチームの雰囲気が以前より丸くなったように感じる。
ep1に登場した言語学者の話が面白く、もっと話を聞きたかった。
kumi

kumiの感想・評価

3.9

1話の言語学者の知識内容がすっごい、面白い、へぇ~と字幕をおいまくる。地域の歴史などおもわず調べる。
2話はなんだかこねくり回して皆を疑わせて、親子のアリバイなんかも簡単に信じるとか…複雑だけど結末…

>>続きを読む
1011

1011の感想・評価

3.5

新しい警視正登場。理解がある。
言語学者・発音、F1・家族・マクドナルドの過去、ナイトウォーカー99・連続殺人・ドッズの過去。
どのエピソードもネタが面白い。2人のコンビもいい。バースの街並みも美し…

>>続きを読む
marev

marevの感想・評価

3.7
ミスチャン。

全3話。
新しいボス。
最後はドッズが巻き込まれ、結構複雑な話になったりちょっとしくじったり。
S2よりおもしろかった。
alek

alekの感想・評価

3.7

日本の2時間ミステリーよりも若干複雑な英国ドラマ。すっかり仲良くなった主役コンビがかわいい。結構でかい失敗しつつも、周囲に理解があったり助け合ったりするチームがいい。観光ドラマとしても優秀で、毎回バ…

>>続きを読む
peco

pecoの感想・評価

3.0
AXNミステリー
字幕
"ナイトウォーカー99"で爆笑。
1話目が面白かった。
UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.9
今回も最後の最後に更にびっくりするオチが待っているので全然展開が読めずそこが面白い!
唯一最終話だけ犯人がすぐ分かったのが嬉しかった😂
このドラマ本当に建物や風景がお洒落だからロケ地巡りしたい

マクドナルドとドッズ以外のメンバーが変わってるー。
署内の部屋の感じやドッズの机の位置も変わったね。
発音やF1がテーマなのがありそうでなくておもしろかった。
ep.3も後半一気に面白い謎解きでスッ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事