ブリジャートン家 シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブリジャートン家 シーズン3』に投稿された感想・評価

kowako
3.8
0

今までのシーズンの中で一番好き。


あの純朴なコリンがそこそこの遊び人になって帰ってきたことに驚き。
エロイーズとペネロペ、仲直りできて良かったし正体騒動も落ちがついてよかった。


カウパー嬢の…

>>続きを読む

ペネロペ、コリンのカップリングが1番ファン多いよね

幼馴染の王道設定をオシャレにしてるのが良い!
あとペネロペがかわいい。コリンも自分の気持ちに戸惑いながら決めるとこ決めてくるとこが良い
やっぱり…

>>続きを読む
4.5
0

どうなってもhappyじゃないんじゃないかと、、ヒヤヒヤ ハラハラしながらで、見切るのに時間がかかった。

でも、最終話で全てのモヤモヤを晴らしてくれた🔅
ペネロペも辛かっただろうと共感するとともに…

>>続きを読む
ユコ
4.0
0
前回、前々回のシーズンよりもすき
最後にきれいにまとめるのがうまい
4.4
0

ペネロペの長年の想いが報われてとっても嬉しかったです!
最後、とっても幸せそうなブリージャートン一家やペネロペが見れて幸せです!
フランチェスカ役の女優さんが代わっていますが、すごく綺麗な方で見惚れ…

>>続きを読む
あ
-
0

全て悪いのは家父長制やしな…という気持ちでちょっと暗くなったシーズン。
ウィスルダウンもクレシダも家父長制がなければさ…

救ってくれなくていい、ただそばにいてほしい、というメッセージにグッときた。…

>>続きを読む
まあこうなるわなって展開だったけど、それを華麗に仕上げてくるのはこのシリーズならではの魅力だと思う。
mgm
4.0
0
なんだか毎回焦ったいのだけど、ペネロペもいいし、登場人物が立っててなんだかついみたくなっちゃうよね。
Rio
4.0
0

ペネロペとコリンのお話し、とてもよかった!相変わらずヤキモキしたけど笑
シリーズ全体で見ても色々進展あったし。
シーズン1から観てたペネロペも、このシーズンのラストではだいぶ内面的に強くなってて成長…

>>続きを読む
mar912
5.0
0

シーズン3めちゃくちゃ面白かった。
最後は、ペネロペがディズニープリンセスにみえた。
フランチェスカは最初から最後まで福眼すぎた。なんだあの爆美女

娘たち、息子たちの気持ちになって観たり、
または…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品