クイーン・シャーロット ~ブリジャートン家外伝~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

クイーン・シャーロット ~ブリジャートン家外伝~2023年製作のドラマ)

Queen Charlotte: A Bridgerton Story

公開日:2023年05月04日

製作国:

再生時間:70分

ジャンル:

4.2

あらすじ

『クイーン・シャーロット ~ブリジャートン家外伝~』に投稿された感想・評価

maron

maronの感想・評価

5.0
なんとなく見始めてみたけどあまりにも最高であっという間に完走。壁を乗り越え逃走しようとしたところから最後のシーンまで完璧。
ちひろ

ちひろの感想・評価

3.7
愛のある物語で良かった。本編とは印象が少し違うシャーロットを観られて良かったかも。最後のシーン感動した。

泣きました。最後のシーンもう1回みて、2度泣き。とりあえず最高で余韻がすごい。本編からシャーロットの存在感好きだったけど、さらに好きになりました。1話1話に全てが込められていて映像も素敵で一瞬で見終…

>>続きを読む
chie

chieの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。
最後泣けた。ジョージがシャーロットに出会えて本当に良かった。
ブリジャートン家より、こっちの方が好き。
プリムズリーとレイノルズ、この2人の王と王妃を支える姿も素敵だった。
最後プリム…

>>続きを読む
風呂

風呂の感想・評価

4.0

うーん、愛だなぁ…
これが本当の史実であったのが驚き。
ラストシーンに全てが詰まってる…

途中マジでこの時代に生まれなくて
良かったと思うくらい治療シーンが辛かったし、
ちゃんとした治療がこの時代…

>>続きを読む
さちこ

さちこの感想・評価

4.5
愛の話だった

ブリジャートン家ドロドロ恋愛ドラマなんだけど、ちゃんと愛を描いていて嫌いになれない
のえる

のえるの感想・評価

4.3

良かった〜〜✨
シャーロット王妃と国王ジョージの絆がしっかりと出来上がっていく過程がじっくり描かれてたと思う。ダンベリー夫人の若かりし頃もクローズアップされていたり、ブリムズリーもレイノルズも良くて…

>>続きを読む
雪

雪の感想・評価

4.1

-Hide from the heavens


本家もまだ終わってないのに前日譚なんかやるなよと文句言いながら見始めて大泣きしました
ブリジャートン家はこの時代のおぞましさ一切なしの超可愛いお洋…

>>続きを読む
sara

saraの感想・評価

4.2
痛そうだ
しんどい時、どうやって地に足つけて生きればいいかわからない時、少し寄り添ってくれる人に頼ることがすごく大切なんだなと思いました。
rin

rinの感想・評価

4.5
なんでどのリビューも最後まで観て、最後がとてもいいって言ってるのかすごくわかるエンディングだった。
>|

あなたにおすすめの記事