TOKYO VICEのネタバレレビュー・内容・結末

『TOKYO VICE』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白いドラマだと思うのだけど、ちょっとエグイ。どこまでもグイグイ行って、本当に大丈夫なのかなと心配になるけど、それくらい肝が据わっていないとヤクザを相手にできないということか。日本人が思った以上に英…

>>続きを読む
カタコトの日本語、なんか外国視点のヤクザに辟易として15分で離脱

シーズン2が早くみたい!!!!!
東京が舞台でアンセル・エルゴートが日本語頑張りました、ってくらいしか知らずに観たけど、おもしろかった!ただ、8話までやったのに思った以上に話が進んでないww

そし…

>>続きを読む

シーズン2がWOWOWで4月に公開予定ということ、シーズン1がNetflixでも見られるということで一気見。
ヤクザと警察と新聞記者が絡み合う話、バイオレンスはやや苦手だけど、面白くてやっぱり見てし…

>>続きを読む

どんな東京を映画いてる?と気になってみてみた。
まあ一応合格かな?
外人がしゃべる日本語と、日本人がみんな英語を話す、という違和感に目をつぶれば、時代考証とかはいいんでないか?
なんでここで終わる?…

>>続きを読む

シーズン2楽しみにしてます。

以下メモ
01ジェイクの部屋から見える大きな女性の顔の広告、ブレードランナー感

02新聞の4コマ漫画「ねこさん」読みたい。広告にQRコードっぽいのが載ってた。架空の…

>>続きを読む

アンタタチコソ
フザケンジャナイワヨ

刺青
あんだけ身体中を纏ってると
もはや芸術というか
国宝級の伝統芸能にさえ見えてくるな。
(いや本人達にとってはとっくに
そのつもりなのか)


WOWOW…

>>続きを読む

結構面白い
映像の質感がかなり良い感じ

やっと日本を舞台にした多言語なドラマが出てきた
登場人物は基本的にバイリンガル
日本語、英語、韓国語が出てくる

8話完結かと思いきや何も解決しないまま中途…

>>続きを読む
2期はよ
好きなドラマ

東京の裏社会のリアルを描きたいアメリカ人記者が主人公

実話
笠松将イケメン
笠松さん演ずるキャラクターに終始惹きつけられた。主役級に魅力的だった…!
>|

あなたにおすすめの記事