Pachinko パチンコのドラマ情報・感想・評価

Pachinko パチンコ2022年製作のドラマ)

파친코/Pachinko

公開日:2022年03月25日

製作国:

再生時間:54分

4.1

『Pachinko パチンコ』に投稿された感想・評価

不倫、関東大震災、エイズ。色々な要素が詰め込み過ぎな感じ。肝心のパチンコについてはちょこっとだけ。時間軸の前後が激しい。主人公の女の子の生きていくたくましさみたいなのは良かった。
はじめはイミンホ目当てだったけど 🫣
内容が面白くて映像が美しくて毎週楽しみにしてたドラマ… 🧌❤️
Eliot

Eliotの感想・評価

2.5
魅力的な登場人物という、原作の一番いいところがほとんど描かれていない。
towa

towaの感想・評価

4.0

原作は既に3年前に読んでおり、ドラマ化を楽しみにしてた
S1は早い場面で終わったからびっくり
S2でも完結しないのか、、、?

細かく場面と時系列が入り組む構成は正直好みではない
それに原作読んでな…

>>続きを読む
yukao

yukaoの感想・評価

4.6

ニューヨークタイムズ紙のベストセラー小説が原作の米国ドラマ

1910年日本統治下の朝鮮〜1990年バブルの日本が舞台
ある一人の韓国人女性を軸に、80年間のその生涯を描いた作品
観てよかった
韓国…

>>続きを読む
mits

mitsの感想・評価

3.1
モナークに出ていた女優のプロフィールを調べたらこの作品を知って鑑賞。モナークに出てた女優が2人もいた。
モナークなんか観ないでこっちだけ観れば良かった。見応え抜群。
“血と骨”をもう一回観たくなった。

Apple TV+には好きな作品がたくさんあるのに話題にならなくて悲しい、その一作。

コゴナダ監督が大好きになり期待して観ましたが、期待以上でした。オープニングのダンスだけでもかっこ良くて痺れる。…

>>続きを読む
ゆるり

ゆるりの感想・評価

4.0

テンポが良くて面白く一気見した。
史実をうまく扱ってエンタメとしておもしろく描いていて、こういう作品こそNetflixとかでたくさんの人に見て欲しいと思う。
シーズン1のラストに在日のおばあさんたち…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

4.2

原作を夢中で読んでからずっと観たかった一作。
ここで終わるならシーズン3まで必要になりそう。。
小説を読みながら想像していた通りの風景も描かれていて、想像よりもひどい光景もしっかり描写されている。

>>続きを読む

ソンジャのストーリーと現代のソロモンの話、それからハンスの物語がバラバラに展開され、それぞれの話が途中で途切れてしまうので、ストーリーを追うには観にくかった。ちゃんとストーリーを把握していれば効果的…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事