Giri / Hajiのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「Giri / Haji」に投稿された感想・評価

かじ

かじの感想・評価

4.1
0
日本人が英語を流暢に演技すること自体にちょっと感動するのいい加減やめたい
日本とロンドンどちらもキャストが良かった…
とっても豪華なVシネマって感じ。日本製作ではまずないキャスティングが新鮮でロドニー役の演技と健三の妻のラストシーンの笑い声が印象に残った。
最終話のダンスシーン、唐突だけど良かった。
Lily

Lilyの感想・評価

4.0
0
3話ぐらいから、一気に観た。ヤクザのものは、あまり観ないけど、観やすかった。窪塚洋介かっこいい。
lily18

lily18の感想・評価

3.5
0
ラスト付近で意味不明なシーンがあったけど…
それ以外は面白かったかな
ロドニー役のウィル・シャープがキュートだった!

このレビューはネタバレを含みます

イギリスにいた時に放送されてて冒頭だけ見た。
Rodney推し!
レスタースクエアがたくさん出てきて懐かしさで何度も涙流した。スコットランド訛りも、ヒースロー空港も、すべてが懐かしい。😭
うるさくて眩しい救急車も懐かしい。来年戻りれますように。
他のコメントは日本人や日本の撮り方について云々かかれてるけど、私が違和感覚えなかったのはもうイギリスに馴染んじゃったっていう証拠なのか。
あと、ほぼ日本語喋らないみたいな謎コメントは意味わからない。半分くらい日本語。笑


最高!って思ったけど7話の終わりから???みたいな展開になり始めてきた。きな臭いぞ〜??ケンゾウもセーラーも結局そうなるの?そして最後の何?投げやり感が半端ない。途中まですごくいい感じにのめり込んだのに。6話までだったら最高に面白かったのに。
まーたろ

まーたろの感想・評価

4.0
0
こういう海外と日本の役者さんたちが混在するドラマや映画、好きです。日本人キャストのそうそうたるメンバーも良かった。
pgtf

pgtfの感想・評価

-
0
あ、この棒読みなんだよ、、て思ってたら制作が向こうで日本語脚本書いてんのか、そりゃ変なカンジになる
ウィル・シャープがいい
多才なのか〜
このドラマの収穫だった

和訳された脚本のせいか演出か
日本人による日本語シーンが
朗読会みたいに聞こえる

父親と娘はこんな会話ぜったいしないと
思える感じとか
そういうセリフの違和感はやっぱり
外国制作なら仕ないか

昔話みたいな囲炉裏がある隠れ家
でも他よりマシな日本

珍しく日本人が堂々と扱われた作品
打ち切り残念
YMK

YMKの感想・評価

-
0
Netflixって良い役者使い回すよね
良い意味で

Peaky Blindersのビリーキンブゥァと
After lifeのバディでとる
KanKawai

KanKawaiの感想・評価

4.0
0
2020年イギリスBBC制作ドラマ。すでに死んでいるはずの男がロンドンで殺人を犯す。これを機に東京ではヤクザの抗争が始まる。すべての発端は刑事の兄とヤクザの弟の因縁。東京、ロンドンを舞台に、バイオレンスと家族のストーリーがスタイリッシュな映像とともに展開。圧巻は最終話のダンスシークエンス。
>|