ザ・ワイルズ ~孤島に残された少女たち~ シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ワイルズ ~孤島に残された少女たち~ シーズン2』に投稿された感想・評価

鯖ピザ

鯖ピザの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

teen女子の話だけじゃなく、対象実験としてのteen男子の様子も見せてくれるし、まだまだ実験は続きますendやった。

おもしろくないこともないけど、やっぱりどいつもこいつもteenに見えなさすぎ…

>>続きを読む
marev

marevの感想・評価

3.3

アマプラ。

女子解決してないのに男子とか始められても全然興味なく、女子の顛末をさっさと知りたいので男子は全部飛ばして見た。
ノラは姉がひどい目にあってるのに離脱して帰るとか、そこまでしてなんで続け…

>>続きを読む
今度は男子バージョン。

いったい何がしたいのか?えっ、ここで終わるーっ?シーズン3があるのかな。
misa

misaの感想・評価

3.0
男の子たちの話全然進まないのにもう脱出???ジャガー殺して喧嘩しただけやん。。
女の子たちはあれこれ話進んだ!!
誰も死んでないーー?!?
り

りの感想・評価

3.0

男の子たちのグループの話も加わってのS2。
ますます話がこんがらがって、一気に見せろよ!!とイライラする部分も…。
キリンの吹き替え声優が武内駿輔さん。
モノマネ得意なのどっかで見てたけど、時々クオ…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.7
個人的にはseason2のほうが好きで、人間ドラマが面白かったので、全然続いてくれていい。セスが好きだった。だけどもやはり学生ものは『13の理由』みたいになっちゃうね。
sakura

sakuraの感想・評価

-
まだ途中だけど、何がしたいのか分からないし、話が進まない( ˙ᒡ̱˙ ®)

男バージョンも始まったけど、なんかイラつくしつまらない。
タク

タクの感想・評価

2.5

結局何がしたいのか分からない。視聴者も取り残された感。
起承転結考えずに掴みの勢いだけでつくってるみたいだし、続編も無さそうだからオススメはできないかな。
後、海外ドラマってLGBTキャラ出さないと…

>>続きを読む
ねええ!!続きめっちゃ気になる、、!
けど調べたら打ち切り??!涙涙涙
Kai

Kaiの感想・評価

5.0
人間の愚かな部分が出てて好き。
ハンガーゲームとかメイズランナーもそうだけど、こういうシーズン重ねるごとにサバイバルから革命に変わるパターンの作品めっちゃ好きだから、シーズン3も続いてほしい、、、

あなたにおすすめの記事