Love, ヴィクター シーズン2のドラマ情報・感想・評価

『Love, ヴィクター シーズン2』に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

3.8
青臭くて若くて子どもで、素晴らしきかな青春。

フェリックスとベンジーをもっと知れてよかった。アンドリューええやつ。
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2021《シーズン2》監督:ジェイソン•エンズラー/脚本:アイザック•アプテーカー【吹替】10話/
70

70の感想・評価

-
全然フェリックスー
サイモン出てくるたびにカッコーーーーーーーいいい
しろ

しろの感想・評価

-

ハッキリ言って、ヴィクターは最低な男!普通に考えてそれを言ったら、したら相手は傷付くってわかることを平気でするくせに、自分のことになるとちょっとした冗談だろうが何だろうが大事にして傷付く…振り回され…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ドラマのloveヴィクターS2まで見てる!
母親がヤバ人間な気がするんだけどなんなのこの人?旦那の上司と不倫していたS1、息子がゲイなのを受け入れられないS2、なのに家族への愛情はあるみたいなのまあ…

>>続きを読む
f

fの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

フェリックスとレイクの勢力関係?がうつるの切なかった..わかるよ〜😿

シーズン1より更に根深く色んな問題が出てきて面白くなってきた。
どのキャラも親が勝手で子供が振り回されてるのが可哀そうだった。

あと後半、ヴィクターもレイクも絶対に言わないと秘密にしてる約束を自分…

>>続きを読む
ツ

ツの感想・評価

-
どの親も自分勝手すぎるけど後半で改善されてくのはよかった、あとみんなちょろいな笑
いつの間にかアンドリューが推しになってた憎めなくてかわいい
poco

pocoの感想・評価

4.3

うん。やっぱり面白い。次から次へと問題が起こってどうなるんだろう…と展開が気になった。果たしてヴィクターは誰を選ぶのか?最後のほうまとめに入って、急にいい感じの雰囲気にしてたところは少し無理矢理感あ…

>>続きを読む
oMochi

oMochiの感想・評価

4.3
シーズン3まで一気に見てどの話がシーズン2なのか覚えてないけど、カミングアウト、家族の関係、多様なセクシュアリティと徐々に話が深まっていった印象。
>|

あなたにおすすめの記事