見たい聞きたい言いたいチカコ

それでも僕らは走り続けるの見たい聞きたい言いたいチカコのレビュー・感想・評価

それでも僕らは走り続ける(2020年製作のドラマ)
4.8
愛のある、とてもとても優しいドラマ。
クスッと笑えて、時々泣けて、愛のあるドラマ。

ドキドキハラハラの盛り上がりがあるわけではないけど、
登場人物が、それぞれ辛い中でも
明るく一生懸命に生きていて、
みんな誰かを大切に思ってて、
その誰かを好きでいられるように自分のやるべき事を頑張っている話。
やるべき事、やりたいと思う事に対して誠実なことが、とても羨ましいと思った。
丁寧に言葉を選びつつ、真っ直ぐな気持ちを伝えて来るソンギュムが、現実にこんな人ほぼいないけど、好感が持てた。

最終回は、泣けて、
涙が乾いて赤くなった目を細めながら、
優しい気持ちで、にっこりエンディングを見て、
本当に幸せな気分になった。

うん、好きだなぁ。良いドラマ。
アイドル役の男性俳優を除いて、みーーーんな演技が上手いし、
キャラに個性と魅力があって、
くぅー贅沢だなぁー!て思いながら見てた。かみしめながら!
ま、主演2人のラブラブドキドキをあともう少〜し見たかった、かも。
イムシワン好きすぎてラブラブシーンは心臓が止まりそうになるけど(>_<)

イムシワンとシンセギョンはもちろんだけど、
一番感動したのは代表役のスヨンさん!!
「ぶっ飛んでるのに愛さずにはいれなくなるキャラ」は、
今まで見たことなくてとても魅力的だった!

美大生も、美大生のことが好きな親友も、
高校生の陸上部の女の子も、
全然知らない俳優さんだけどすごく演技が上手!

し、か、も、
最終回でいきなりキムソノさんが出てきてビックリ♡
知らなかったから思わず叫んじゃった。
そしてそして、キムソノはこう言うスタイルのドラマがほんとに似合うと実感!
レギュラーで出て欲しかったくらい(^^)

ドラマって贅沢ですね。ほんと贅沢。
うーん!ご褒美だ!

---
2回目視聴。
やっぱいい。いいわ。前回なんで評価を4.5にしたんだろーって思ったけど、最後の方でわかった。ヒロインがなぜかやたらとソンギュムを「よちよち良くできまちたでちゅね〜」的に小学生扱いするのがやだったんだな。でも総じてすごく好きなドラマ。
何度かある告白シーンが真っ直ぐで、すごくすごく素敵。