インフルエンスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『インフルエンス』に投稿された感想・評価

4.5

①語り口がうまくて 最後まで一気観してしもた。②この話は5話に分けて撮るぐらいで ちょうどええかな。2時間ドラマではムリやろな。②最終話で どんでん返しを期待したけんど・・・ 原作が女流作家と知って…

>>続きを読む
WOWOWだなぁ、て感じだし、めちゃくちゃ好きなドラマだった!
このドーンと沈むテーマで過激な暴力や迫力も直接的なシーンも少ない感じだけど続きが気になって仕方ないやつ。

このレビューはネタバレを含みます

殺人が連鎖していくのは短絡的と言ってしまえばそれまでなんだけど、こういう友情の中にある相手へのドロドロした執着心みたいなのが存分に表現されててかなりよかった

作家先生との接点についてはどんでん返し…

>>続きを読む
4.3

TikTokで切り抜き流れてきて気になって視聴。ひとつの小説を読んでるみたいでめちゃ面白くてイッキ見した!!歪んだ友情が織り成す事件。え!?って思うこと多くて面白かったけど最後はもっとどんでん返しが…

>>続きを読む
obachi
4.2

このレビューはネタバレを含みます

二転三転と展開が読めなくて
面白かったのと、5話一気見してしまった!
何が本物で、何が騙されてるのか、、
一冊の小説を読んだような感覚になれました

結果、真相/真実は警察に知られないまま
4.8
3人でお互いを守っていく姿に感動した、大人になったおがたが殺されるシーン苦しかった。3年前に友梨が膵臓癌で亡くなっててびっくりした。全部が繋がっていてストーリーがとても面白かった。
mimi
5.0

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ面白かった!
色々予想しながら観るのが楽しい。
途中から夏目さん殺すんじゃないかとヒヤヒヤしちゃった。
大人の友梨は里子かな?と思ってたら違ったわ💦
里子がヤンチャしてるけど割と一番普通に暮…

>>続きを読む

おもしろかったです

忍び込んだり突き落としたり、実際やろうとするとばれて苦戦しそうなのにいとも簡単にサクッと済ませてて草
ましてやあんなに華奢な女性が男性を。。
参考になります。

引き込まれるよ…

>>続きを読む
4.2

おもろかったけど、最後が、ん?て感じやった、おれだけ?

女の友情とかウソとか妬み嫉みとか立ち振る舞いとか、怖いなーと思ってたけど
3人が芯の部分でつながってるとことか、いいな!と思いました。

吉…

>>続きを読む
3人の顔が良すぎた、、
期待しないでみたけどめちゃくちゃ面白かった
自分を犠牲にできるほどの親友っていいね、

あなたにおすすめの記事