2000年 夏放送・配信のおすすめアニメ 5作品

2000年 夏放送・配信のおすすめアニメ。この時期には、鍋島修監督のとっとこハム太郎や、大塚芳忠出演のBRIGADOON まりんとメラン、ストレンジ ドーンなどの作品があります。

  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view

おすすめの感想・評価

今日はとっても楽しかったね。 明日はも~っと楽しくなるよね。 ねっ? え?今日、全然楽しくなかったって? そんなこ…

>>続きを読む

メカじろうの話が本当に面白かった。メカじろうはターミネーターみたいに他のハムの言葉をコピーするからまいどくんの「爆笑や…

>>続きを読む

BRIGADOON まりんとメラン

公開日:

2000年07月21日

制作会社:

4.3

あらすじ

1969年夏、懐かしくも何処か風変わりな東京。13歳の浅葱まりんに、ある日突然、モノマキアと呼ばれる刺客が次々と襲いかかってきた。その理由もわからぬまま逃げ惑うまりんだったが、そんな彼女の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これは名作。 めちゃくちゃ丁寧な絆、鬱展開、伏線回収、そして感動。何度も笑って何度も熱くなって最後は号泣。 このアニ…

>>続きを読む

1. 3.2 2. 3.2 3. 3.5 4. 3.6 5.…

>>続きを読む

メダロット魂

公開日:

2000年07月07日

制作会社:

3.4

あらすじ

コクリュウを社長とする新進企業が生み出した新しいメダロット、デスメダロット---。子供たちと共に戦う友達だった「メダロット」に対し、ただロボトルに勝利することのみを目的として作られた攻撃的…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

前作からの流れでそのまま視聴。 今作のは殆どギャグ要素を排してるけど、それでも面白い。 憎めないキャラも勿論だけど、…

>>続きを読む