skywalker14

RRRのskywalker14のレビュー・感想・評価

RRR(2022年製作の映画)
4.9

そもそも見ている本数が少ないからこう言うのもアレだけどハズレがマジでないよね!でお馴染みのインド映画の新作「RRR」

いやマジでインド映画ってドモホルンリンクルだよね。

選りすぐりの傑作達がが抽出に次ぐ抽出で日本に上陸してくるからかほんとにハズレがないんだと思います。

ちなみにバーフバリは全く観てませんが、、

本作はファンタジーアクションダンスドラマ、的な、、、
細かい粗というかツッコミどころは満載ですが冒頭の荒野のバトルシーンと虎のシーンから筋肉バカ映画の片鱗が見られエンタメにステータスを全振りしている控えめに言って最高の作品でした。

基本筋肉と気合いで問題は解決していきます。

ただアクションはやり尽くされているなか本作はその手があったか!と思わされたのちイヤイヤ、待て待て!となるようなシーンが多いんですがインパクトと映像の強さで何故か納得させられます笑

恐らく監督はバカだと思います笑
バカに金たくさん渡して作りたいの作らせたらこうなったみたいなね

でも忖度なく金をかけて作りたいものを作ったんだなーと思うような素晴らしい仕上がりですね。

長尺ですけど2人の主人公のキャラクターをうまく描いてラストのバトルへと繋がっていくのでしっかり感情移入できます。

あとあのナートゥーですか?あのシーンはマスクからもはちきれんばかりの微笑みが溢れ出てしまいました。
ダンス版フリースタイルダンジョンみたいなね

バーフバリ観てみよう!と思う今日この頃
skywalker14

skywalker14