skywalker14

キングダム2 遥かなる大地へのskywalker14のレビュー・感想・評価

3.9

火を絶やすでないぞォ
でお馴染みキングダムの実写化2作品目である「キングダム2」

原作ゴリゴリファンのわたくしとしては厳しい目で見てしまいがちですが、概ね満足のいく続編でしたね。(なんで上から?)

スケールはアップしてますしメイクがガッツリでもみてわかる派手な役者を使ったキャスティングといい、ど派手なアクションといい納得いく仕上がりだったかと思いますね。

羌瘣も清野菜名さんのアクション良かったですね。流石な感じでした。

強いて言えばごちゃごちゃアクションが割とワンパターンな感じでソサイチの大会後かつサウナ後とはいえ、やや眠くなってしまうような間伸び感はありましたね。

あと山崎賢人さんはやはり芝居がかっているようなセリフ感が少し気になっちゃいましたね。
芝居がかったセリフって芝居なんで芝居がかるのが当たり前なんですけど、、、
なんか頭痛が痛いみたいな、清純派AV女優みたいな、矛盾してる言葉っぽいけどその表現が的確なような感じがしてなんか気になっちゃうなーと。
ビジュアルはなかなかに信なんだけどなー

あと、これこのペースだと永遠続編やれるよねでもお馴染みだよね。

これでようやく7巻だもんねー、原先生入ってるからアレだけどもうちょい上手いことはしょって良い感じに進めて欲しかった感はあったかも

ちなみに僕の激推しキャラである麃公将軍はなんか意外と良かった笑

しゅきまきって出ましたっけ?出てなければ痛恨のミス
skywalker14

skywalker14