skywalker14

エスター ファースト・キルのskywalker14のレビュー・感想・評価

4.4

どんでん返しで有名になった事でどんでん返しがあるという、ある種のネタバレを受けてしまい、もはや前情報全くなしで新規で見れる人が羨ましいよねでお馴染み「エスター」の新作にして前日譚である「エスター ファーストキル」

あとリアルガチコナンでもお馴染み。

いやー来たね!来ちゃったね!とうとう来ちゃったよね!
なんで今まで気付かなかったのってこと!

結論から言わせてもらうと控えめに言って最高に面白い作品だったと、断ずるに迷いの余地は皆無と、そう言っても過言じゃないくらいに良い作品ですね。

一作目で出た話の火事で一家が亡くなった話を普通に描いたら退屈な作品だったかもしれませんが、「えーそんな展開に持っていくのー!?」ってなる事請け合いな脚本でしたね。
この設定は賭けだったきもややしますが、、
素晴らしかったです。

ホラーというよりアクション映画のような、エスター頑張れーと何故かなるような作品でビックリしましたね。

役者さん同じで行くんかい問題もさほど感じないような形でいけてたのもグッドでしたね。

100分弱にまとめられていて、余計な説明などはなくさっくり観れて本当に満足な作品ですね。

エスター後先考えなさすぎで衝動的すぎじゃねとツッコミどころは前作同様ある程度ありますがそこは目をつぶって観れれば続編に必要な深掘りしたり焼き増しでなく新しいことをやるという点で素晴らしい昨日だったかと思います。

ダークヒーローであるエスターは状況的にもう続編が作れないのが残念なくらいに素敵なキャラクターですね。
skywalker14

skywalker14