マーベル・ワンショット:”チーム・ソー”結成のネタバレレビュー・内容・結末

『マーベル・ワンショット:”チーム・ソー”結成』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初はこのワンショットにすら重要な伏線だったり貼ろうとしに行ってたけど、だんだんとキャラクターに感情移入させるような、よりファンにさせるような役割に変わってきたね、それはそれで好き
マーベルワンショットシリーズ第6弾。

ソーは暇なんやな。

ダリルって誰よꉂ🤣
2023/10/18
監督タイカじゃん。3分ドラマだったら許容!
そういやCivil Warにソーとハルクいなかったもんね。

シビルウォーで出なかったソーがその間に何をしてたか。
オーストラリアで一般人(ダリル)と暮らしてて笑った。
ダリルを使ってトニーとキャプテンにメール送ってるけど、返事こないって言ってて、
携帯持って…

>>続きを読む
ソーよりも行方をくらましたブルースが普通にソーと話してるのが驚きだわ。
ナターシャだけ知らされてない感じか?笑
ムジョルニア眠らせてたり
ここでいい事言ってたね
「ニックヒューリーは謎が多い」
何気ないセリフが全部伏線に見える
ソーが本当にかわいい😂

ムジョルニアは昼寝中だ、とフューリーは本当はフェアリーなんじゃないか?がめちゃ好き。
チームソーがダリルと2人だけなのもかわいい。
『シビル・ウォー』に参戦しなかったソーが何していたのか?
オーストラリアでルームメイトのダリルと人間界の生活を送っていたのでした。と言うお話し。
ダリルあなたとても良い人だけど“NO”っていいんだよ。

2023-10

いやーーーかわいい。笑

・ダリルのキャラ
・「見事なまでに普通だ」
・掃除機がムジョルニアにぶつかる
・「電子手紙」笑
・keep out ダリルの後の笑顔よ
・ムジョルニアta…

>>続きを読む

社長にもキャップにも相手にされず、シビル・ウォーからハブられたソーが、オーストラリアでオーストラリア人に迷惑をかけ続ける姿をドキュメンタリータッチで描いたコメディ。

ユルユルでクスクス笑えます。専…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品