ジャック・ジャック・アタック!の作品情報・感想・評価

ジャック・ジャック・アタック!2005年製作の映画)

Jack-Jack Attack

製作国:

上映時間:5分

3.6

「ジャック・ジャック・アタック!」に投稿された感想・評価

Thomas

Thomasの感想・評価

3.5
「Mr.インクレディブル」のスピンオフ。
ベビーシッターの奮闘の話だが、ジャックジャックの可愛さに尽きる。
Kouta

Koutaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

Mr.インクレディブルのサイドストーリー

オチはメンインブラックだった
ジャック・ジャックに振り回されるベビーシッターの話。本編では電話越しの報告にとどまっていたドタバタが見れてたのしかった。
una

unaの感想・評価

-

ひたすらにジャックジャックがかわいい、、、

フラッシュカードのところがお気に入り👶🏻
カーリは今夜もいつもどおり子守をするはずだったが…。

確かにこんな赤ちゃんがいたら仕事辞めたくもなるわ…笑

記憶も忘れされたから良かったかも…
hoho

hohoの感想・評価

3.0
赤ちゃんのキャラクターをあんまし覚えてなかった。少しだけ古さを感じた。
SEKAI91

SEKAI91の感想・評価

2.6
ピクサーの長編アニメ「Mr.インクレディブル」のブラッド・バード監督が、同作に登場する赤ん坊ジャック・ジャックのベビーシッターに振りかかる災難を描いたスピンオフ短編。ジャック・ジャックのベビーシッターを任された少女カーリーが取調べを受けている。自信満々で子守を引き受けた彼女だったが、特殊能力で瞬間移動したり火だるまになったりするジャック・ジャックに振り回され、困り果てていた。カーリーは取調官に対して必死に事情を説明するが……。

本編では描かれなかったベビーシッターの話。
こんな場面に遭遇したら自分なら直ぐにでも辞めてる、、笑😆

5分の短編なのでこのスコアでご勘弁を
これは身が持ちませんね笑

ジャックジャックなんでもありじゃん!
ずるーー。

シンドロームみると反射的に有田の顔が浮かんでしまう。
かわいい

こんな変わった赤ちゃんでもカーリーちゃんと必死でベビーシッターしててえらい
Yukiel

Yukielの感想・評価

3.5
久しぶりに見返しました!
ミスターインクレディブルの、本編でベビーシッターに預けられたジャックジャックに何が起きていたかがわかるショートムービーです👶🍪
パワー強すぎwww
本編との繋がりもあるのでとても面白いです!
ベビーシッターさんが意外と動じてないで対応してるのに笑う😂
>|

あなたにおすすめの記事