マイティ・ソー ダーク・ワールドの作品情報・感想・評価・動画配信

マイティ・ソー ダーク・ワールド2013年製作の映画)

Thor: The Dark World

上映日:2014年02月01日

製作国:

上映時間:112分

3.6

あらすじ

「マイティ・ソー ダーク・ワールド」に投稿された感想・評価

hima

himaの感想・評価

3.8
何回騙されても結局は大切な弟で、何回も騙すしイタズラも辞めないけど結局大切な兄。

ロキたんが愛しい
Koki

Kokiの感想・評価

4.0
ロキが牢に投獄されるとこから始まるけど、アスガルドの牢は牢とは言えない広さと綺麗さという笑
カースが一番強かった印象。ソーに肉弾戦で圧倒してたし、ロキに刺されても刺し返すし。
ソー&ロキはなんだかんだでめちゃくちゃ良い兄弟!涙流せるのは本当に大切な存在だと思ってるからだよね!
ak

akの感想・評価

3.7
国と大事な人を何よりも大事にするソーと『海辺のカフカ』や『ストレンジャー・シングス』を彷彿とさせる空間の行き来が印象に残った。
ちの

ちのの感想・評価

4.1
なんなの、ソーだけネタ枠なの?前作もだけど今作も爆笑してしまった、そしてロキ好き!!ロキ!好きよ!笑 時々垣間見える哀愁も切り替えのはやさも食えないところもぜんぶ!作品としてはMCUの中でソーが1番かな!!今のところ!お友達のサプライズも最高でした!!
未帆

未帆の感想・評価

4.6
最後ぞわっとする😳
惑星直列も面白いけど🌠ソーとロキのやり取りがツボ😁
こつ

こつの感想・評価

3.5
ソーとロキの掛け合いが面白いし、他キャラクターの抜け具合とかも面白くて見てて飽きなかった!
どこまでもブラコンのソーが好き。
ロキも今回は共闘してくれてよかった。
母からの愛は忘れてはいなかった。
母の日にいい作品を観ました。

9つの世界が直列して、
重力・時空が繋がりながらのバトルシーンが所々に笑いを織り交ぜていたのが良かったです。

結構この作品は好きだった。
h100

h100の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ロキ完全に死んだと思った。。
途中ソーと仲間割れのふりをしてエーテルに一撃加えるシーンは見破れたけど、最後にまた騙されてしまった笑
Danny

Dannyの感想・評価

3.6
【骨太スピンオフ】
アベンジャーズの後で、あのロキをどう料理するのかと思ったけど
中盤でめっちゃ上手く使いつつ、更に次に繋げるっていう。好きねぇロキ。
前作と同じく、モブキャラ含めて面白いし展開も多い。
「アベンジャーズ」ではやられ役だったロキの魅力がたくさん詰まった作品。

強欲だけどユーモアがあって寂しがりでどこか幸せになれなそうな彼をなぜか応援してしまう自分がいる。
>|