マイティ・ソー ダーク・ワールドの作品情報・感想・評価・動画配信

マイティ・ソー ダーク・ワールド2013年製作の映画)

Thor: The Dark World

上映日:2014年02月01日

製作国:

上映時間:112分

3.6

あらすじ

「マイティ・ソー ダーク・ワールド」に投稿された感想・評価

るい

るいの感想・評価

3.6
ロキちゃん、まったくもう、回を重ねる毎に憎らしく可愛らしくなるんだからっ、まったく、、荒地に到着した時のセリフが軽快過ぎて何回も巻き戻しちゃったよ、、
頭良いキャラが何となくいつも説明してくれるけど原理がイマイチよくわからない笑
宇宙の平和って無理に近そう過ぎていつまでも敵がいそう笑
どんなに強くても転げ落ちる様は無防備なんだなぁ
しき

しきの感想・評価

2.5
あんまりおもしろくなかった…
ロキとの共闘はいいとは思うけど…

ソーがなんかハマらない
のき

のきの感想・評価

3.9
ロキ〜〜〜!!!!!君ってやつはいつもいつも………はぁ全部騙されるわ……憎めない小物感が〜とか言ってたけど弱さも強かさも持ち合わせてかっこいいのずるすぎるな??前作のソーの時もだけどラストカットロキで、次どうなる??!!!?ってモチベが爆上がりするからありがたい。

母上大好きだしなんだかんだお兄ちゃんの彼女も守ってくれるし好きが増す一方🤦‍♀️
ストーリー的にはちょっと弱いかも。。

”ソー”と”ムジョルニア”は一生ただしく発音できない気がする。
ロキかっこよかった
でもあっち行ったりこっち行ったりどこかわからんて!

このレビューはネタバレを含みます

マークできてなかった!!!
真実を知ってグレちゃってそこから始まる長い反抗期、ロキはなかなか可愛い奴なのか…?だからロキは人気キャラなのか?
マイティソー役の俳優さん、バライティに出てるの見たけどめちゃくちゃかっこいい
すー

すーの感想・評価

3.8
素直に面白かった。後半はまあまあ活躍したけど、前半ジェーンお前何しに来たの。科学者ならもっと賢く振る舞えよ(苦笑)ソーはまたアベンジャーズの時から成長していてほっこり。そしてロキがどんどん愛おしくなってくる自分が怖い。ハイムデールが兜を取ってくれたお陰で初めてイドリス・エルバだったと気づいた今作。またエンディングに気になるシーンがいくつもあったので次回作に期待。
途中のソーとロキの兄弟共闘シーンの出だしも驚いたが、ラストはロキにもっと驚かされた。
続きを見ないと。
水野

水野の感想・評価

2.9
昔マーベル映画を毛嫌いしてた要素が全て詰まってる作品。意味のわからない単語の連続でよく分からんストーリーをダラダラと説明されて、完璧に置いてけぼり状態に。アクションも大して面白くなく、何のために戦っているのかも微妙で何も感じずにただ時間が過ぎていきました…
ナ

ナの感想・評価

3.4
ロキが人気なのがちょっとわかる!
ただ今んとこソーシリーズ全然自分にハマってないぞ?!大丈夫か?!
>|

あなたにおすすめの記事