マイティ・ソー ダーク・ワールドの作品情報・感想・評価

「マイティ・ソー ダーク・ワールド」に投稿された感想・評価

自宅でブルーレイで見たがダークすぎて何がどうなってるのかよく分からなかった。笑
兄弟喧嘩から始まる壮大な戦争、悪くない。

それにしてもソーがロキを牢から連れ出して歩いてるシーンがおもしろかった😂
Mohu

Mohuの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

前回もそうだったが、映像、展開が暗めでイマイチ盛り上がりに欠ける。
ソーとロキの兄弟タッグはなかなか熱かった。ラストもロキらしさが出てて良かった。
MCU8
2014.7.4

1といいアベンジャーズといい2といいロキ悪すぎるやろ。
ロキむかつく💢笑
aoi

aoiの感想・評価

3.2
この壮大な兄弟喧嘩、嫌いじゃない
めっちゃくちゃオフショが好きな映画です 作中バチバチの兄弟が笑いあってる写真とかキュンとするどころじゃないですよね
masaton

masatonの感想・評価

3.2
個人的にはあんまり。
前半シリアスで後半のクライマックスでふざけはじめるからなんか疲れた笑
あとロキがずっと嫌い。それは演技力のあれだから褒めるとこなのか。
三作目はめっちゃ楽しみにしてます!
1230

1230の感想・評価

3.1
個人的には、笑えるシーンが増えていたのもあって、前作のソーよりも楽しめた。
地球とあちらの世界を行き来しながら戦うシーンが楽しかった。
そして今作を観て、余計にロキが愛せるなあと思えた。今映ってるロキは本物なのか?と疑いながら観る感じが面白かった。
エンドロール後のシーンで興奮。先にあちらを鑑賞済みなので、余計ににんまりしてしまった。キャップがちょっとだけ出てきたのも興奮した(キャップ推しなので)
あと、今回も安定に主要キャスト風の浅野忠信が少ししか活躍していなくて笑う(小声)
百円女

百円女の感想・評価

3.8
今回のロキ良かったなぁ。
いちいち本物かどうか疑っちゃうから観てて面白かった。
飽きないなぁ、やっぱり。
キャプテンアメリカも出てきてちょっとテンション上がった。
知り合いの大学がめちゃくちゃに破壊されていてかなり笑ってしまった
クスッと笑えるシーンが多かった!

最後の敵との闘いにも
クスッとくるシーンがあり、それが好印象。

ムジョルニアが弄ばれすぎていたが、最後にはちゃんとナイスタイミングで戻って来たことに拍手を送りたい。

果たしてロキは敵か味方か、
自分の目で確かめてほしい。
一作目では分からなかったロキの良さがわかった。

ソーの精神的成長もわかり、楽しめたといえば楽しめたんだけど、ラストバトルがちょっと??
>|