マーベル・ワンショット:帰ってきた”チーム・ソー”の作品情報・感想・評価

マーベル・ワンショット:帰ってきた”チーム・ソー”2017年製作の映画)

Team Thor: Part 2

製作国:

上映時間:5分

3.8

『マーベル・ワンショット:帰ってきた”チーム・ソー”』に投稿された感想・評価

MCUのBehind Sceneを描くSpin-off。
短い時間でもこのシリーズはやめられない。

2022年355本目
「マーベルワンショット 帰ってきたチーム・ソー」

前回はなんとなくクリス・ヘムズワースが話してるかのような感じだったが、今作はソーが演じてる感高い。
彼の世間知らずで独りよが…

>>続きを読む
水

水の感想・評価

3.5

MARVELワンショットシリーズ7作目🍀

だからダリルって誰だよ‼️
まさかの続編🤣🤣

“脳は筋肉だ!俺は全身が筋肉だ!だから賢い!”
ここまで脳筋だと清々しいわ😂✨

ソーとルームシェアって、…

>>続きを読む
ち

ちの感想・評価

3.8
あんなに強くて豪快なのに仲間たちから連絡来なかったの未だに気にしてるソーかわいいね

このレビューはネタバレを含みます

社長にもキャップにも相手にされず、シビル・ウォーからハブられたソーが、オーストラリアでオーストラリア人に迷惑をかけ続ける姿をドキュメンタリータッチで描いたコメディ。

ユルユルでクスクス笑えます。筋…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

空気が読めないポンコツソーちゃん可愛い。人間の世界には全く馴染めてないのでダリルの適応能力の高さがすごいので本当になでなでしてあげたい。あたしも子育てには自信がありますが、この脳筋ソーちゃんを扱うの…

>>続きを読む
LilyK

LilyKの感想・評価

4.0
相変わらずのソーの短編シリーズ第2段。本当に、ソーってこれぐらいがちょうど良いのではないかと思う、程よさ。
まー

まーの感想・評価

3.8

相変わらずKYなソーのショートムービー
🎞

ムジョルニアに対する愛情w
『ラブ&サンダー』に繋がるものがあるよね
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

しかしこんなんと一緒に生活しているダリル
ストレス溜ま…

>>続きを読む
だいご

だいごの感想・評価

3.6
クソニートのソー。『ラブ&サンダー』の前振りの如く構ってちゃん。
迷惑そうにしてるダリル可哀想だけど笑える。
2022年 113作目

ソーのオフに密着したような作品の2作目。やっぱりこのゆるいテンションとダリルとの掛け合いが最高。ムジョルニアあれだけ大事にしているのにというところもどこか愛らしく感じる作品。
>|

あなたにおすすめの記事