マイティ・ソーの作品情報・感想・評価

マイティ・ソー2011年製作の映画)

THOR

製作国:

上映時間:115分

ジャンル:

3.5

「マイティ・ソー」に投稿された感想・評価


アベンジャーズシリーズはそこそこ観ていましたが、
マイティ・ソーのシリーズは抜けていたので、、、
やっとのことで鑑賞♪


ジェレミー・レナー、
このシーンでチョイ出ているやん♪
ここがキッカケでアベンジャーズに参加するようになったのか!

クリス・ヘムズワース演じる、熱い男、ソー
と、
トム・ヒドルストン演じる、冷徹なロキ
との対称的な2人の確執を中心としたストーリーを充分に気軽に楽しみました♪
簡単に言うと調子乗ってた神の息子がハンマー取られて人間界に堕とされる話。話はつまらなくはない。MCU見てる人はとりあえずスマホいじいじしながら見ておこ。
TakeakiIga

TakeakiIgaの感想・評価

2.8
戦いのシーンがダサい。クリス・ヘムスワースはとぼけた顔させたら一流だな。
王、ソー、ロキの関係が、中途半端な描かれ方だった。中身の薄い、アクション映画だった。
内容では特筆すべきことはなかった。
マーベル作品、アベンジャーズを楽しむ知識を得るために見た。
桜花

桜花の感想・評価

-
クリス・ヘムズワースの笑顔がステキ😊
子供のしつけと兄弟喧嘩のためにニューメキシコがメチャクチャになる話。
のん

のんの感想・評価

4.8
有名な作品でやっと初めて見たけどめっちゃ面白かった(*´ㅈ`*)

まず無駄なシーンが無いし、スケールの大きさ、CG、アクションシーン、衣装なども立派!ソーの世界観に入り込めた!ちょっとしか出ないキャラでもそれぞれ味が出てて物語を美味しくしていたと思う。

ソーは最初強くて国のことを考えてるけど血の気が多くて、まだまだ青い感じがするんだけど、どこが成長したの?という主人公がいる反面、ソーは地球に行ってからの成長が感じられて王らしくなっていくのも良かった。感情?に任せてあんま頭使ってない感じが面白くていい!笑 ジェーンとの恋も甘すぎず、良い感じにアクセントで良かった。ラストシーンはロマンチックで素敵だった。

ただ愛が欲しかっただけのロキがちょっと切なかった…。

氷の国の方と闘うんやないんかーい
ベタな感じだけどまあ普通に面白かった。
弓の人出てたのねこれ。
and

andの感想・評価

3.7
ロキっていうかロキちゃんって感じ…
ラグナロクとは作中の雰囲気大分違うんだね
アイアンマン、キャプテン・アメリカと続けて見たがソーが1番面白かった。傲慢な自信家なんだけど、王族として誇りたく礼儀正しく知性が漂う立ち振る舞いがなんともカッコいい。
>|