マイティ・ソーの作品情報・感想・評価

マイティ・ソー2011年製作の映画)

THOR

製作国:

上映時間:115分

ジャンル:

3.5

「マイティ・ソー」に投稿された感想・評価

栞

栞の感想・評価

3.6
マーベルキャンペーン続行中。

え、え、浅野忠信なの?そうなの?知らんかったよー。

あ、ロキ好きかも。
由希帆

由希帆の感想・評価

3.9
ヒロインのナタリーポートマンが宇宙物理学者ってとこにまず「お!」ってなった。

専攻が同じだけに出てくる単語がわかるのがふふってなって急に親近感。

後ナタリーポートマンのおつきみたいな女の子がいいキャラしてて、忘れた頃に笑わせてくれる。
ムジョロニアをムニョムニョって言った時吹き出した。笑笑
ボケを持ってくるタイミングが良い。

マイティソーに関しては家族愛やら恋愛やら友情愛やらいろんなものがあって結構感動した。最後の「よせ、ロキーーーー!!!!!」で少しじーん。

おつきの女の子とナタリーポートマンが宇宙物理学者であることが自分好みすぎたた。
改めて見返すMCUシリーズ
第四弾「マイティ・ソー 」

マイティ・ソー バトルロイヤルを
劇場で見てから鑑賞したので、
ソーに対して、少しギャップが感じられるなぁという印象です。
作品としても、どこかコメディさも多かった前述の作品に対して
ソーシリーズ第一弾であるこちらの作品はシリアスな作りでした。

ストーリーとしては
大切に思う人ができ
強く成長していくソーの姿がかっこよく、
そしてロキの生い立ちが切なく、、
これから更に兄弟にスポットがあたり、
話が膨らんでいくのか、
どんなふうにアベンジャーズやバトルロイヤルに続いていくのかなーと思うとワクワクします。

シールドとの関わりも多かったりして
これからアベンジャーズに進んでいくんだなというのがフツフツと感じられ
あぁ!早く続きを見ていきたい!
と改めて感じました。
先の作品ほどよく観ているので
知っているところもある分、
ますますハマっていきそうです。。


次作は「キャプテン・アメリカ」
更に続くアベンジャーズが楽しみです。
芳乃

芳乃の感想・評価

3.7
ラグナロクを観たいがために鑑賞。
アベンジャーズ観たくなって来た
Ghassoul

Ghassoulの感想・評価

3.8
この作品はマーベルの中では比較的評判低いけど、まあ普通に楽しめた。
ソーが地球で力を取り戻すまでかなり時間かかってるけど、意外に退屈しなかった。
でもやっぱりマーベルにしてはSFというか、ファタンジー色強いよね。神話とか。
眠

眠の感想・評価

3.6
はじめてソーの作品みた。ソーの成長が良かった。
はに

はにの感想・評価

3.6
バトルロイヤルを観に行く予定なので、関係の予習として
観なくても楽しめるとは聞いてるけど
最初の戦闘が暗くて何が行われてるのかわかりにくかったのは残念
海外映画は暗すぎる時あるのよね……遺伝的に外国人には視えるのかもしれないけど
だけど、その暗くて見え難い中、オーディンが現れたのはかっこよかったなぁ!
FFで育ったのでテンション上がる!
ソーの成長話だけど、ロキがな……不憫だな……
これ、周りでマイティソー観た人が悉くロキに落ちるわけがわかった気がする
片手間で観ても話が入ってくる!
凄い!
ナタリー・ポートマンでてたのがビックリ。
昆布

昆布の感想・評価

3.5
バトルロイヤルがマイティーソー初、今回は一番最初の作品を

私の中で最新作の印象が強いせいか、今作はイメージが違いすぎて違和感でした。友人からの話や、バトルロイヤルの知識がなくても評価は変わらなかったと思います。面白かったですが、だれる感じが何とも言えず…アクションも多い訳ではないといった印象で、映像がまぁ綺麗かなってとこですかね?あとはかっこいいと思っていた人がホークアイで嬉しかったです(笑)

ロキさんが悪役やっててゲスいのかなぁと思っていたら、可哀想な役柄だったので複雑な心境に陥りました(笑)生きてるのを知っていたので涙もせず、シリアスなのかも分からなくなりました。ただ言えるのは、バトルロイヤル、くそ面白かったんだな、てことです

アベンジャーズを次は観ようと思います
Ketty

Kettyの感想・評価

3.2
あらすじ読んでヘラクレスみたいって思ったけど、最近こーゆーのみてなかったから楽しく観れました。
お母さんがエージェント・オブ・シールド見てるのたまに盗み見てたから、あのスーツの人現れた時ちょっとテンション上がった!

ナタリー・ポートマンが可愛い。
>|