マイティ・ソーの作品情報・感想・評価

マイティ・ソー2011年製作の映画)

THOR

製作国:

上映時間:115分

ジャンル:

3.6

「マイティ・ソー」に投稿された感想・評価

海苔

海苔の感想・評価

3.5
アベンジャーズを見てからの視聴だったがこっちを先に見たほうが良かったなと思った。DVDの特典映像にあるカットシーンも良かった。
TEL

TELの感想・評価

3.6
<アクションと言うよりもヒューマンドラマ>

神々の力とド派手なアクションが光る娯楽ムービー、かと思いきやむしろソーと彼を取り巻く仲間たちとのドラマが面白かったですね。

傲慢で勝ち気なソーが力を奪われて地球へ飛ばされ、そこで出会った研究者たちとの生活の中で自分を見つめ直し、傲慢な性格が徐々に丸くなり、さらにちょっとしたロマンスもあり…物語としてよくできているなぁって思いました。

「神」という単語が宣伝文句でしたが、力を奪われたソーは他の人よりもちょっと戦闘力が高いかなってレベルだったけど、斧を取り返してからは超人たちの戦いになり迫力が断然変わりました。さすがMARVEL作品ってところでしょうか。

とりあえずソーの次の物語も観たくなりました。。。アイアンマンも面白いけど、ソーも結構面白いのでおすすめです!
いにょ

いにょの感想・評価

3.3
アスガルドの風景がめっちゃキレイ。オーディン眠る背景が全く説明されてなくてだいぶ筋書きの何でもあり感すごい。
確信した。このマーベルマラソンを走り抜けることができるって・・。
ハルクの後そのままこちらを鑑賞。おもしれーー!

こんな素晴らしい映画を見たのに、アニメあそびあそばせで記憶を上書きしてしまっていいのかよ・・。

ソーの頼れる兄貴感とロキの小物策略家感が好き好き。
退屈せずに見ることができたのは大味バトルとこの二人のおかげ。

明日も祝日じゃ〜ん。Fooo!!
nana

nanaの感想・評価

3.1
ソー、アスガルドではあんなに威風堂々としているのに地球に来た途端暴れ回るわ食器は床に落とすわでギャップがすごい。
神々の話って印象が強くて、他のマーベルとは異色に感じました。少し盛り上がりに欠けるかも。


あれ!?ソーって一作目が一番面白い!?って思ってた矢先、エンディングがFoo FightersのWalkだったので、完璧にやられた。
ダル

ダルの感想・評価

3.4
アベンジャーズに出てきたキャラだったので鑑賞!ハンマー強い🔨
成長するには環境を変えることも必要ですね(^ ^)
ktk

ktkの感想・評価

4.0
マーベルってすごい世界観にも
手出してたんだ‼︎ってびっくり
にしてもソー男前すぎん?
ナタリーポートマン可愛さ安定
でもスターウォーズでの
パドメの印象が強すぎて…

最後にハンマー最強すぎ
アベンジャーズをやるにあたって、
神話と現代社会との繋ぎを作りたかったんだなという作品。

アクションはあまり面白味はないけど、キャラクターやマーベル特有のコメディ感が面白いので楽しく観れる。
m

mの感想・評価

4.5
マーベルちゃんと見ますキャンペーン4wwwww

マイティソーはマーベルだとか、何も知らない頃にこれはこれとして見た事はありましたが改めて。

まずはロキ様がまだ兄上兄上(´・ω・`)してて可愛い、、
ロキ様の孤独が痛くて、、はぁ、、

ソー達自体が神話なので、
ファンタジー感✨お話感✨があって
他より見やすく感じました。
>|