マイティ・ソーの作品情報・感想・評価

マイティ・ソー2011年製作の映画)

THOR

製作国:

上映時間:115分

ジャンル:

3.5

「マイティ・ソー」に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ロキちゃんかわいそう
ソー圧倒的に悪いのに途中で役者がすりかわるとこ???ってなる 確かに心変わりはしたけどね 心変わりのタイミングが謎だった ジェーンさんかわいいけどラブである必要あったのかな
もっと戦うところが見たい!!! アベンジャーズの中でソーが一番好き、ソーの見た目ド好き
ロキちゃま〜〜〜………
Mina:)

Mina:)の感想・評価

3.0
ヒーロー系あんま好きじゃないけどこれはおもしろかった
ところどころ笑える
あと浅野さん出ててびっくりした
ナタリーポートマンだいすき
og

ogの感想・評価

3.3
傲慢な主人公見すぎてもたれてきた。わけあってラグナロクを先に見てたんだけど、ようやく「こ、これが一部の界隈で人気のロキちゃんの理想の姿……!!!」というのがわかった。
王位継承式から始まるのにその時のソーが王位を継ぐにはどうなの?って感じで、それでどうして継がせようと思えたのかと不思議だった。
あんな慕ってくれる人がいるのはいいけど、その人たちもロキには冷たすぎない?
そりゃあロキ拗らせるよなぁ…
浅野さん出てるの知らなかった。
KK

KKの感想・評価

3.5
marvel作品

初めて観たけど意外な人が結構出てた。ナタリー・ポートマンと浅野忠信出てたんだ

marvel作品の順番通り観てなくて、若干時系列ぐちゃっとなってると思うけど、だんだんアベンジャーズのメンバーがわかって来た。

序盤の方はただ、「ハンマー強っ」て思ってたけど次第に引き込まれていた。
今までみたmarvel作品の中では1番人智を超えてるなって気もした。

個人的には、ソーが自己中だったころから変化した理由がちょっと弱いかなって気がした。ジェーンと仲良くなるのももう少し掘り下げて欲しかったかも。

ただ、ちょっとずつmarvelにハマってきたかもしれない
マーベルシリーズお勉強 第4弾✨
(この調子でいってたらインフィニティウォーの終演に間に合わない気がしてきた...)

出だしからいきなり神の世界で驚いた👀やっぱ神様ってスケールが違うよね...みんな必殺技出しまくりじゃん...

最初は俺様すぎるソーのこと全然好きになれなかったけど、人間界に来てから段々と学んでいって成長していくソーの姿を観てるうちに気づいたら好きになってた☺︎︎
そして人気キャラらしいロキも初見だったけど、なるほどこれは確かに人気キャラと言われても納得してしまう🤧まずトム・ヒルドストンのお顔が素晴らしすぎる&黒髪すごく似合ってるし、ただ単に性格が悪いキャラなんじゃなくて、愛されたくて認められたくてその結果こじらせちゃって迷走しちゃって悪キャラになっちゃった、っていうところが多くの人のハートを鷲掴みしたんだろうなあ☺︎︎

あと今回はS.H.I.E.L.D.のちょっと強引すぎる一面も伺えて、やっぱ人も組織も物事もあらゆる角度から見て判断しなきゃなって思った🤔ある一面だけを見て「これはこうだ!」って性格や特性を決めつけてはいけないよね。

ナタリー・ポートマンも最上級に美しくて目が幸せでした!美しすぎ!💖
ソー格好いい!!
地球で穏やかになっていくソーも良かったなぁ。
ソーとロキの関係もやっと分かった(笑)

アンソニー・ホプキンス存在感あるし
ナタリー・ポートマン綺麗ー!!
浅野忠信もうちょっと活躍するところ見たかったなぁ。

マーベル作品、ラストから次につながっててホント考えられてるねー。
えみ

えみの感想・評価

3.5
【上裸出た瞬間に一時停止押した】

アベンジャーズみてからマイティ・ソー。やっぱこっちからみるべきだった!笑
やっとロキとソーのことが分かって納得。

アクションシーンがちょっと物足りない気がしましたがイケメンホークアイがちらっと出てきたのとソーの上裸が拝めたことと相変わらずお美しいナタリーポートマンが拝めましたので満足してます。
masa

masaの感想・評価

4.3
#はじめてのマーベル

4作品目、ソー。
4つの中では1番好きだった。ハンマーのアクションの爽快感がやばい!

橋の番人もとても好き。

なんといっても、ナタリーポートマンが美しすぎる。
su

suの感想・評価

3.5
予想以上にスケールが大きくて驚いたけど、キャラクターは可愛いしクスッと笑えるシーンもあって楽しめた。ソーの改心はちょっと突然すぎるけど…
吹き替えで見たらナタリーポートマンが坂本真綾さんで最高です。
>|