マイティ・ソーの作品情報・感想・評価

マイティ・ソー2011年製作の映画)

THOR

製作国:

上映時間:115分

ジャンル:

3.6

「マイティ・ソー」に投稿された感想・評価

ソー好き
初めてマーベルヒーロー好きになった
お別れのキス手の甲にしたから神様はしゃれてんなーと思ってたらすぐ獣みたいなベロチュー始まって笑った
こんな映画が見たかった。面白い。アスガルドvsヨトゥンヘイム(巨大氷化け物)。ただ王国を継ぎし2人の兄弟、弟はヨトゥンヘイムから連れ去られていたという過去。美しいね、設定もいい。
み

みの感想・評価

-
ハンマー振り回すスーパーヒーローって何だよ笑って思ってたけど顔も体も態度もちょーカッコいい!

ソー可愛いな!!
おっきな小学生なのかな!!

また少しずつ、MCU観ていこうと思います。新作公開される前に全部観ることが目標です。

ストーリーがわかりやすい。
武器も仲間も敵もわかりやすい。
大っきいハンマーがよく似合う。

シールドの出演シーンが多くて、MCUの世界観をより感じられました!ホークアイも出てきたし!さらっと、「スタークの武器か?」ってセリフがあったりして。やっぱ完成された世界観最高。ファンが多いのも納得です。全世界でこういうの好きな人が多いってなんだか嬉しいですよね。

ロキが分身したところには笑いました。
sk

skの感想・評価

3.2
ジェレミーレナーの初のMCU作品!
なので鑑賞しました。
事前にネットで調べた原作のソーとは違っていたのでびっくり。
医者しないなら足を悪くする意味は……なに?
でもクリヘムがイケメンなのでよきです。

一回だと話が中々入って来なかったので、後々見たくなる。
marvelファンにも関わらず、鑑賞がまだだったので。
ソーが人としての感情や相手のために気遣い想った行動ができるようになる。
追放されたことで自分に何が必要なのか、王とは何かを改めて考え行動したのではないでしょうか。
まず一作目、グッとくる内容でした。
オーディンかっこよー!笑
55

55の感想・評価

3.5
エンドゲーム前に未視聴作品を履修しておこうと鑑賞!


ロキの兄への劣等感、出生の秘密、設定だけは知ってたけど作品を観ると見方が変わりますね〜
やり方は正義じゃないけど、成したい事は分かるし、動機も純粋なんですよね!
ロキが愛される理由が分かりました…

ソーはまぁよくある傲慢さを見直して成長する王道展開…だけど、ジェーンとの関係性は好き
ムジョルニアを手にするシーンは分かってても興奮しました!

続いて続編も観る予定ですが、アベンジャーズ見返したくなっちゃったな
miyuking

miyukingの感想・評価

3.8
浅野さーーーーん

今さらMCU見直してるから全然わからんねんけど何ロキさいごどういうこと

心境が複雑やった
けどナタリー・ポートマンきれいやからオールオッケー
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.6
アベンジャーシリーズのファンなので気になってた作品。

主人公の顔が薄くて好みじゃないけど、面白かった。

ナタリーポートマンが凄く綺麗。

主人公のお母様も素敵。
こさい

こさいの感想・評価

3.8
最後の終わり方よかったしソーとジェーンの関係性好き。けど世界観がありきたりな感じしちゃってなかなか入り込めなかった
>|