風来坊

アトランティス 海底王国の逆襲の風来坊のレビュー・感想・評価

1.0
バミューダトライアングルで旅客機が墜落。謎の島に漂着した生存者たちを待ち受けていたのは海底帝国の兵士と怪物だった…。

アサイラムの映画なので端から期待などしてませんが、それでもこれは酷かった…。アトランティスの兵士が人間丸出しだし、売りの筈のヒュドラはときどきお仕事するだけ…。

アトランティスが何をしたいかよく分からんし、何が逆襲かもよく分からん…。ほとんどつまらない会話でグダグダとしてるだけ…。
超ベテランのフレッド・ウィリアムソンさんの存在感だけが救いでした。
0件

    いいね!したユーザー

    風来坊

    風来坊

    稚拙なレビューで申し訳ありません。誤字脱字は標準装備です。 アクション映画、B級アクション映画が好きなので評価甘めです。 気付くのが遅すぎですが、芸術作は肌に合わないようです。 それでも観てしまうの…

    稚拙なレビューで申し訳ありません。誤字脱字は標準装備です。 アクション映画、B級アクション映画が好きなので評価甘めです。 気付くのが遅すぎですが、芸術作は肌に合わないようです。 それでも観てしまうのですが(笑) 自己満足の垂れ流しレビューですが、宜しくお願い致します_(._.)_ 点数の基準は1.0(ウンコ〜💩)1.5(つまらないけど見るべきところも😔)2.0(イマイチ…だけど観れなくはない😅)2.5(まずまず楽しめる😑)3.0(普通🙂)3.5(なかなか面白い😳)4.0(面白い!☺️)4.5(コレはイイぞ!😚)5.0(最高!文句なし😍)