グッドナイトショーの作品情報・感想・評価

グッドナイトショー2018年製作の映画)

The Goodnight Show

製作国:

上映時間:16分

3.7

あらすじ

『グッドナイトショー』に投稿された感想・評価

最後の消滅でのシーンいいね。でもフられたからってギャルの顔殴るなら、もう童貞のまま死ね!!
nozomi

nozomiの感想・評価

3.5

かなり好き。
4時間後に地球が滅亡するなら、私の場合は、お酒でも喧嘩でも告白でもなく、真っ先に実家に行くだろうな。今の私が既婚ではないことも起因するのだろうけど、自分の一方的な愛を伝えるというよりか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ロスト・イン・トランスレーションの次にキス!!!!ってなりました
自分がこの立場になったら最後に何したいかなって色々考えてしまった、切ないけどなんだかんだでハッピーエンドっぽくて好き💫
SAMANSA

SAMANSAの感想・評価

-

隕石が衝突する日にあなたなら何をする??


巨大隕石が地球に衝突するまであと4時間!
地球最後の日を目前に童貞を卒業したいサムが思い切った行動を起こす!

____________________…

>>続きを読む

巨大隕石が地球に衝突するまで残された時間はわずか4時間。そんな状況の下、童貞のサムが取った行動とは? B.ウィルスの‘アルマゲドン’が失敗したらどうなったのかが分かる短篇でした☄️💥
Taise

Taiseの感想・評価

3.7
移り変わりが早い気がするけど童貞だし思春期だし。ラストシーン良かった。

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかった。
プロットはいい。ラストでちゃんと滅亡するし。

でも、アバズレちゃんからベラへの心うつりが急すぎるように思えたかな。

あなたにおすすめの記事