エンド・オブ・ザ・ワールドの作品情報・感想・評価・動画配信

『エンド・オブ・ザ・ワールド』に投稿された感想・評価

AZ

AZの感想・評価

3.7

地球最後の日どのように過ごすか。あらゆる人が自暴自棄になり、自由に過ごそうとしている中で、欠かさずやってくる家政婦さんが素敵で、終わりゆく人生をいつも通り平然と過ごそうとする姿が印象に残っている。い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

すっごく面白いわけじゃないけど、思ってたよりロマンチックな映画だったな
終末を描く映画って色々考えてしまうわ
私は世界が終わるってわかったその日に働くのやめると思うけど、沈みゆくタイタニックで音楽を…

>>続きを読む
coco2ir3

coco2ir3の感想・評価

3.0

異色のシチュエーションがおもしろいロマンティックコメディ。ゲラゲラと笑うようなコメディではないが、様々な思いを巡らせる恋愛色が強い作品。究極に追い詰めた状況で物事を考えたくはないが、人として恥ずかし…

>>続きを読む
ヤマハ

ヤマハの感想・評価

3.5
前半はコメディで楽しめたけど、後半はハートフル展開で登場人物の恋模様に共感できず

小惑星の衝突によって地球滅亡が迫る中、隣人の女性を連れ出して旅に出る男の話。

スティーヴ・カレル、キーラ・ナイトレイ共演の終末ロードムービー。
終末モノといえば派手な映像やパニックアクションが多い…

>>続きを読む
fu

fuの感想・評価

2.6
なんかよく分からんくて、適当に観てた。
とりあえず最後まで観たけど、
キーラナイトレイの英国訛りが心地よかったのとスティーブカレルが期待したのじゃなかったのと。
けいこ

けいこの感想・評価

3.0

2012/アメリカ/101分

キーラ・ナイトレイ主演。

地球消滅まで3週間。
想い残した人に会いに行くと決めたドッジと家族に会いたいペニー。
地球の終わりがきっかけで出会う二人の、地球最後の日。…

>>続きを読む
MacGuff

MacGuffの感想・評価

4.1

終末な設定の物語でベースはもうすぐ世界が終わるのにどこかそれを感じさせないのんびりとした雰囲気が最高だった

生真面目で安定を好むドッジと、明るく元気で気の赴くままに人生を歩んできたペニー、正反対の…

>>続きを読む
tobi

tobiの感想・評価

3.7
地球が終わることをみんなが知っていたら荒れ狂うだろうな〜
その中自分はどうやって過ごすか
その先はないけどどれだけ人の事を思って過ごせるかだなー
思ったより良かった

なるほど、新手のアルマゲドンかー

隕石が衝突寸前の世界の終わりで、
初恋の相手を探しに行く中年男と、
家族の元へ向かう自由奔放な若い女性。
隣人の2人がふとしたきっかけで旅路を共にするお話。
正反…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事