私だけのハッピー・エンディングの作品情報・感想・評価

「私だけのハッピー・エンディング」に投稿された感想・評価

STAR坊主

STAR坊主の感想・評価

3.9
神様がウーピーでした!笑
キャリアウーマンでコンドーム宣伝マン(^^;
特定の彼をつくらないセックス好き
ユーモアたっぷり周りの友達も最高!

両親とはあんま仲良くないものの
余命が近づくにつれて、自分が何をしたいのか?大切な人たちと過ごす時間と両親ともわだかまりが溶けて本音で話したり、自分を愛してくれる恋人が表れて愛し合う時間が全てが愛おしい。


こんな人生の終わりかたなら最高です。

私の事愛してくれた人達にありがとうと伝えたいね!
こぴ

こぴの感想・評価

3.5
記録。
結末がわかっているのに、マーリーはそれでも明るく天真爛漫に生きていく話。
悲しいだけの終わり方じゃなくて本当に良かった。あとマーリー役のケイト・ハドソンが友だちに似てた。(逆?)
MARIN

MARINの感想・評価

3.4
必ず訪れる死。最期も自分色に染めて迎えるって素敵だな。私の最期もハッピーエンディングにしたいな。
ぎゅん

ぎゅんの感想・評価

4.0
GyaOにて。

そりゃあ、こんな素敵なストーリーじゃあ、感動しちゃうよ!というお話。
出てくるみんなが愛に溢れていました。

こんな風に最期を迎えたい。
そんな風に生きてたい。



途中、少しファンタジー要素のある演出が入るところが、絶妙ですが、まあ、ウーピーなので良い(笑)
ちょうど今日、余命1年ならどう過ごすかを考えていたのでGyaOさん有難うございます!

映画のお話ですが、強い女性ですね。
たぶん私ならこうはいかないでしょう。
最後に自分のことばかりで周りが見えてなかったと言っていましたが、当たり前でしょう。そんなこと言えるのが凄いです。
せっかく幸せになれる相手も見つけたのだから最後までハッピーエンドが良かったですが、病気がないと彼にも会えなかったんですよね。

最初は楽しく見ていましたが、途中からこの人は結局死んじゃうんだーと思うと悲しかったです。
死ぬ側が受け入れたと言っても周りは受け入れられないです。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

これは観てて辛かった。
僕自身去年の夏に妻を亡くし、それも急で別れの言葉も無かった。
残された人の気持ち…って本当に虚無感しかない。
ラストはタイトル通りだったけど、その後を想うと、本当に辛い。
何も手付かず、映画を観てはこうしてレビューを残す日々。
本当にいろんな意味で深い映画でした。
s

sの感想・評価

4.0
GYAO!【字幕】
・マーリー明るくて友達も家族も楽しい人達だらけでほっこりした♡
・マーリーの影響でギャグにはまるジュリアン可愛いw八重歯も可愛い♡
・神様がウーピーw
マーリーもGもマーリーの両親も友達もすごく素敵。
私もこんな強くて可愛くて素敵な女性になりたい。
だいち

だいちの感想・評価

3.3
辛いとき、一緒に悲しみを分かち合える人がどれほどいるかー

ケイト・ハドソンの笑顔は、最強ですかい?!

ケイト・ハドソン大好きだから借りました!

仕事も遊びも順風満帆で、友人にも恵まれ、天真爛漫なキャラでまさにぴったり。
まるで赤子のような屈託ない笑顔は、小悪魔的でした😃

徐々にやつれてしまう様は、見ていてとても辛い。

ストーリーには、あまり共感できませんでした。長いなと思ってしまった(^_^;)))

ストーリー中盤のダンディジェントルマンが一番素敵だった。
あんな男になりたい❗
y815

y815の感想・評価

4.0
ガエルがキュート
ケイトもキュート
キャシー
ウーピーまで出てて最高!
いろんな意見はあるかもしれないが私はこの映画好きです
>|