私だけのハッピー・エンディングの作品情報・感想・評価

「私だけのハッピー・エンディング」に投稿された感想・評価

ケイト ハドソンがめちゃめちゃキュートで元気もらえる!!大好きな映画!
nanchan

nanchanの感想・評価

3.6
昔見た。
なかなか泣けたし、まあまあ。
ケイト・ハドソンが、癌で亡くなる役なのに、最後までぽっちゃりだったのはいまいちだが。

主人公は3つの願いをかなえてあげると言われても、ほしいものがわからない。
私は即答できる。大切なものがわかっている(つもりの)人生は幸せだと思う。
『彼に見つめられた時に感じたの、生きてるって』
実際にガエル・ガルシア・ベルナルに見つめられたら、死んでしまうかも。
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0
不器用な医者の姿から、一転、恋に落ちて二人ではしゃぐところは、いつものガエルの姿になってて満足。他の彼はこの映画では、悪くはないがハマってない気がした。後半のドラマ展開は良かった。
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 60 /鑑賞日時: 2013年2月11日 /鑑賞方法: テレビ(有料放送) /鑑賞費: 0 円
Riri

Ririの感想・評価

4.2
死って本当に隣り合わせで
人っていずれ死ぬのに
何のために生きるのだろう
何のためにこんなに頑張って辛いことも取り組むのだろうと考え始めるきっかけになったやつ
Lola

Lolaの感想・評価

3.5
余命半年で出会った運命の恋❤️というキャッチフレーズ気に入ってレンタル

大好きなケイト•ハドソンと、気になっていたイケメン、ガエル•ガルシア•ベルナルを堪能できて満足だった🥰

リース•ウィザースプーンのキューティブロンドシリーズとか好きな人は好きだと思う🙋‍♀️
ぐーっど!

フォローワーのみんな
ツイッターの方もフォローよろしく!!
ここ押すとリンク押せるよ
フォロバするよー
https://linktr.ee/verbonjoo
KAO

KAOの感想・評価

4.0
ドクターGすてき
ウーピーって神様とかそういう役がハマりすぎる

このレビューはネタバレを含みます

あらすじも何も見ないでレンタルしたので単にラブコメかと思ってた。ケイトハドソン主演だったし。ところが思わぬヒューマンドラマ良作って感じでいい意味で意表つかれた。

仕事で順風満帆な主人公が末期癌を宣告されるところからスタート。死を目前にして周囲の人に当たってしまうこともあるけれど、親と本音を言い合えたり、付き添ってくれる友人がいたりと、心温まる感じ。自分が余命宣告されたら、願い事3つはどうするかなーとか、周りに誰がいてくれるかなーとか、犬は誰だったら信頼して頼めるかなーとか結構自分と置き換えながらみた。

付き合うことになったお医者さんすごくキュートだったな。どっかで見たことあると思って調べたらモーターサイクルダイアリーに出てたんだ!チェゲバラの若い頃の話でこれもすごく好きだった。

マーリーは、死にかけの女と付き合ったってしょうがないとか荒れるし、確かに余命がわかってほぼほぼ助かることがないってわかってて好きになるってすごいなって思う。ましてやお医者さんで相手を治せないって相当辛いんじゃないかな。
辛くても、結果は変わらなくても、今自分が出来ることをしてあげる、ずっと寄り添ってあげるところが最高にいい。癒された…。

かなり泣けるけど、ちょいちょいコメディ要素入れてくるバランスがすごいちょうど良かった。ウーピーゴールドバーグの贅沢使いという感じ!
>|