私だけのハッピー・エンディングの作品情報・感想・評価

「私だけのハッピー・エンディング」に投稿された感想・評価

santasan

santasanの感想・評価

3.3
まわりがいい友だちばかりでよかった。3つの願い事をハッキリ示すためファンタジーっぽいウーピーの神様を入れたんだろうけど、これはちょっと微妙…。テーマがまあまあ重いにも関わらず、ケイト・ハドソンの明るいキャラクターがあって最後まで暖かい気持ちのまま見ることができた。
ナイスカップル賞☆
ケイト・ハドソンって本当にキュート♪
ガエル・ガルシア・ベルナルも真面目で優しくてイケメン♪
2人がイチャイチャしてるシーンの美しさとうらやましさといったら!!!最高♡
そして、ケイトはやっぱりこのヘアースタイルとボヘミアンファッションが最高に似合うわ!!!

笑顔って泣ける。。。
ジュリアンのアイラブユーも泣けるし、飛行機の中のパパも泣ける。
そして最後までケイトはキュート♪
まゆ

まゆの感想・評価

4.8
末期ガンを宣告されてから、主人公がどう生きていくかを描いている。
変わらず愛してくれる友人、病気になったからこそ本音で向き合えるようになった両親、そして愛する人との運命の出逢い。
重みのある題材を、明るく描いている。

あなたに出会って初めて、どんな自分になりたいかを考えるようになったというセリフは印象的。

マーリーを取り巻くステキな友人と、両親、そして愛する人。
彼女の底抜けの明るさと優しさはすごい!
自分も相手も、あくまで普段通りに接するという事が本当にステキ(*^^*)

いろんな人の愛がいっぱい詰まった映画でした!

そして、マーリーの笑顔の可愛さ最強!!(*^^*)
okkkkkyyyy

okkkkkyyyyの感想・評価

3.7
余命宣告されたあとの生き方。
よくあるやつ。みんなが寂しい悲しいと言ってくれる中で自分だけは笑顔で死にたい。そんな生き方がしたい。
molly

mollyの感想・評価

3.9
これすき!自分が死んだ時はこういう感じで送り出して欲しい!
K

Kの感想・評価

3.0
ガンと宣告されて、今までの幸せが幸せじゃなくなる。死ぬまでに頭をめぐるたくさんのこと。
誰もが死ぬけど、一番怖いことは?健康なら信じられるけど、残りわずかなら信じるのが難しくなること。健康だったら大切にできないけど、残りわずかならとても大切だと気付けるもの。
素直になること、感謝すること、いつでも大切なことを教えてくれる映画。

心を開くことを恐れないこと。

自分や家族や友達にいつ何が起こるか分からない、だから毎日悔いの残らない様に大切に生きなきゃいけないって思った
生と死のコントラストがよく描けててより一層味を深めていた
veruca

verucaの感想・評価

3.6
余命僅かなヒロイン、マーリー(ケイト・ハドソン)。
残された時間をどう生きるのか、というテーマがすごく明るいタッチで描かれています。

こんなにドライな感じで死を受け入れられるものなのか、とか最初はいろいろ??なとこがありましたが、ちゃんと大事なところは押さえてありました。

母親(キャシー・ベイツ)に泣かされました。
mkn

mknの感想・評価

3.8
なんでかわかんないけど、何回も見ちゃう。ジュリアンがかっこいい〜
めちゃ泣けた。マーリー最高!
最後がよい!!ジュリアンすてき、、、
>|