レッドブリッジ ビギニングの作品情報・感想・評価・動画配信

『レッドブリッジ ビギニング』に投稿された感想・評価

きゃん

きゃんの感想・評価

5.0
私が好きな若手俳優たち大集結
好青年な彼らが悪い役やってるのが新鮮で良い
けそた

けそたの感想・評価

3.8
舞台挨拶付き。
山下さん初めての映画撮影だったにも関わらずキレのある演技してて一気にファンになりました。
楓

楓の感想・評価

3.3

「レッドブリッジ」の前日譚。具体的な感想はほぼそちらと変わらないので大体割愛。
ビギニングの方は少年院という限られた環境の中でのお話だったのもあり展開があまりなく長ったるい感じがして「レッドブリッジ…

>>続きを読む
兵頭功海くん目当てで見たけど個人的には作風が肌に合わなかった。お芝居とアクションシーンはかっこよくて良かった。
私にはイマイチでした…年少はもっと陰湿だし喧嘩の場面はもっとリアリティーかエンターテイメントかのどちらかがほしかった。でも若手俳優たちの将来性に目を引くものがあったので、そこは評価します。

ほんの気まぐれ、偶然手に取りました。

少年院の中の話。
少年院のリアリティーはわかりようもないので、彼らに乗っかるしかないわけで、あまり期待せず観たら俳優陣が結構見せてくれました。
意外とラストが…

>>続きを読む

#レッドブリッジ
#レッドブリッジビギニング

鑑賞する順番を間違えたけど😅それはそれでこの4人の友情の芽生えや関係性を後から知れて楽しめた。

それにしてもこの作品で初めって知った4人の俳優。
我…

>>続きを読む
kki

kkiの感想・評価

4.8

おもしろかったです!!

仲間になっていく、少しずつ変わっていく、
仲間を想っての行動も、
レッドブリッジを先に見たからこそ
気付いたり感じるところ、
ビギニングを見たことによって、
レッドブリッジ…

>>続きを読む
Maho

Mahoの感想・評価

3.3

レッドブリッジの時間軸が少し前の部分。こちらを後にみたので、後からいろいろと繋がっていく部分があったから逆からみるのはそれはそれで面白かったなと思った。
刑務所での生活。レッドブリッジでの4人の関係…

>>続きを読む
ooz

oozの感想・評価

-
豊田裕大くんのお芝居とても良かったです。特に目のお芝居!これから何年経ってもきっとこの時、この作品の豊田くん良かったって言い続けると思います。

あなたにおすすめの記事