高崎グラフィティ。の作品情報・感想・評価・動画配信

『高崎グラフィティ。』に投稿された感想・評価

na

naの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

上っ面の友情やだよねー、卒業パーティーのシーン笑っちゃった。そのあとパーティー抜け出して5人になったところも良かったな〜
佐藤玲、三河悠冴めっちゃ良かった
イオンで生まれ、イオンで育ち、イオンで遊び、イオンで恋をして、イオンで子を育み、イオンで老い、イオンで死ぬ。
し

しの感想・評価

4.4

ただの青春映画じゃない。

服飾専門学校に進学したい美紀。
今は夢なんてない優斗。
年上の彼氏と結婚したい寛子。
今が楽しければいい直樹。
自分には勉強ができることしかないと思っている康太。
学校生…

>>続きを読む
萠

萠の感想・評価

3.0
あーーー!!!!好きだーーー!!!
みんな幸せになってくれーーーー!!!

ただし、ひろこの彼氏、お前だけは許さない
七海

七海の感想・評価

3.5
#26
青い春を見た後に、学生に触れたくて見たけど
むかつきすぎて殺してた友達の女2人
役者良い

高崎出身なのでタイトルにつられて鑑賞。知っている景色が出る度に懐かしい。脚本もよく練られていたし、若いキャスト達の演技も爽やかでしっかりと空気感が表現されていて良かった。若い世代は感情移入出来る作品…

>>続きを読む
ホ

ホの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

クラスメイトの女の子2人の性格が悪すぎてスラッシャー映画だったら真っ先に殺されるやつ(実際精神的に殺されてはいた)
り

りの感想・評価

3.9
いいね、これがいいんよ、良い好きでしたラストの回収も、空気感もいい、内容が浅いとかじゃ無くて空気感がいいんですだから見て浸りたいだけ
mariiiii

mariiiiiの感想・評価

4.0

すごく重ねた
私も高校の友達とは上京して間もなく、遊ばなくなったし話さなくなった。それは今思えば私自身が変わってしまったのかもしれないなあと思ったけども、受け入れるには相当時間がかかったし辛かったな…

>>続きを読む
ma

maの感想・評価

3.7

高崎で撮ったらしいという理由で見てみたらしょっぱなからもろ母校でうけた。

高崎(群馬)の人はこんなに東京が別の世界みたいに思ってないしすぐ行けるけどね🙃
唯一高崎設定で活きたのは、卒業したての高校…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事