劇場版アルゴナビス AXIAの作品情報・感想・評価

劇場版アルゴナビス AXIA2023年製作の映画)

上映日:2023年03月24日

製作国:

上映時間:60分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『劇場版アルゴナビス AXIA』に投稿された感想・評価

大好きなミクスチャー系のロックバンド。
OPのDANCING PARANOIAめちゃテンション上がる。

那由多の過去のトラウマ、父との関係にフォーカスが当てられたストーリー。
まず那由多の父のク…

>>続きを読む
shepherd

shepherdの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

那由多とパパの関係が見たい人は見るといいのかなっていう内容

那由多がパパにビビっているシーンがちょーっと長くてなぁ…そろそろ次のシーン行こか、となるけどタメのシーンとして見るべきか

那由多の傍若…

>>続きを読む
彩月

彩月の感想・評価

3.0
好きなコンテンツの映画なので見ましたが割としっかりおもろくない。

私は純粋な気持ちで観に行ったのですが、気がついたらキングオブプリズムを見せられていた。
何?いつから?神の声(谷山紀章)をもつクッソ親父が世界を歪めたのか…?
よりによってジャイロアクシアでそんなプ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

里塚ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!になった。里塚さんがすごかった。すべて持って行かれた。
アニメテレビシリーズは途中までしか観てないんですが映画を映画館…

>>続きを読む
最高です 詳細は省くが今回メチャ顔がいい 4週で終わらないで………………

久々にアルゴナビスコンテンツの新作アニメーションが見れて嬉しかったです(^^)アルゴナビスはアニメから入ったんですが、私はあのアニメのシュールな演出が好きだったので久々にあのシュールさを味わえて良か…

>>続きを読む
たぇす

たぇすの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

終始絵力がすごいから観てるこっちまで力入るわ
やべぇパワハラ親父に育てられたから同じようになってるかなしみ
話はなんかわかるようでわからん感じがずっと続く気づいたら解決した感出てた
親父の英語が完全…

>>続きを読む
HiromiA

HiromiAの感想・評価

3.4

 話の筋はバンドを描く作品ではよくある話ではありました。ただ那由多と父の関係とかは全く理解できず、伊龍恒河が那由多に何を求めどうなることを期待したのか、それでも才能がないと突き放すのかはわからなかっ…

>>続きを読む
ちゃり

ちゃりの感想・評価

3.4
那由多とパパの関係を長尺で繰り返してくるから
もうええて✋ってなる

総集編よりはいい!

ジャイロアクシアのバンド名の由来のくだり好き💖
>|

あなたにおすすめの記事