Tokyo Rainの作品情報・感想・評価

『Tokyo Rain』に投稿された感想・評価

ゴジラと富士山を登場させたかったから日本を舞台にしたとしか思えなかった。不自然な日本語とラストの謎ソングにいたるまで海外の人が想像する日本って感じ。
ポチ

ポチの感想・評価

3.1

東京で大雨が降る‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
妻にこのままなら泳いで帰るかなぁ🎶って冗談を言った後にあの妄想……

仕事で疲れちゃったのかなぁ( °Д°)💦
あんな妄想でビルから飛び降りなくて良かったと思う。。。…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

2.5

SSFF&ASIA2022
Cinematic Tokyo 部門 優秀賞 / 東京都知事賞

残業してる会社員の夢の中のお話
現実と夢が混ざり合う感じは「パプリカ」に似てるのかな?
白黒映像とCGの…

>>続きを読む
arch

archの感想・評価

3.0

不思議(下手くそ)な日本語の発音と雑な2DゲームのようなCGの渋谷の雨。
悪夢的な映像で繰り広げられる『天気の子』のような世界観が構築されていたがそれ以上でもそれ以下でもない。
勝手な妄想だが、海外…

>>続きを読む
SFや〜
CGのクオリティが何とも…
マサヒロ、バッドに入ってたんかな
【SSFF & ASIA 2022 Cinematic Tokyoプログラム】
どうしても雨の描写のクオリティに違和感。
物語的に驚きがないし、CGも若干チープに見える。外国人の監督だからか、演者の微妙な言葉のイントネーションが理解できていないせいかもしれないが、妻役の演技が残念。
SSFF & ASIA 2022 Cinematic Tokyo部門

あなたにおすすめの記事