ヘビー・デューティーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヘビー・デューティー』に投稿された感想・評価

ユート

ユートの感想・評価

1.3

組織のいざこざで殺される男性をptsd治療中のカップルが見てしまって、殺してた人間から逃げる話。

何をしてるかは分かるけどつまらない…
画面の動きが少ないから観てて単調に感じるのかな……

大人数…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023/05/06鑑賞。5点。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
人身売買組織で運び屋をやっているアブナーは組織の金を持ち逃げするが、ボスにバレてしまい捕まる。

イラク戦争への従軍経験を持つポールは…

>>続きを読む
izu

izuの感想・評価

1.2

極限の無味無臭

組織を裏切って金を持ち逃げしようとした男が捕まり、森へ連れていかれる。
そしてキャンプにでかけたとある夫妻がその男がぬち殺される所を目撃してしまい....

妻を守るため元軍人の夫…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

2.1
あらすじで台無し問題💧
え、それ当たってなくない?って思うのに、殴られてる。

おひとりどこかで観たことがあるものの、なんの映画なのか全く思い出せない💧
幽斎

幽斎の感想・評価

3.0

C級スリラー(ホラー)をレビューする、Scavengerシリーズ第8界。原題「Heavy Duty」頑丈な、丈夫な的な意味だがアメリカ英語的には重大な、差し迫った脅威を表す軍事用語と言う意味もある。…

>>続きを読む
やまだ

やまだの感想・評価

2.0

派手なアクション無し!会話も少ない!登場人物が地味ーに多い!ほぼ森の中の追いかけっこ!
役者の演技が気になります
面白いか面白くないかで言ったら面白くは無いですが、まぁ時間の無駄って言うほどでも…っ…

>>続きを読む

PTSDを抱える元軍人が犯罪組織の殺害現場を目撃したことで、命を狙われ戦う映画。
この戦いが始まるのが40分過ぎてからで、敵を殺す場面も見せたり見せなかったりします。
軍人といってもそこまで強くはな…

>>続きを読む
Jet

Jetの感想・評価

1.0

事の発端になる奴を捕まえる&タイトルバックまで14分もかけ、以降とても軍人とは思えない位グダグダで80分が3時間位に感じるスローテンポで観ていて辛い。内容も良くあるトラブルに首突っ込んで酷い目にあっ…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

1.9
見所さがしてたら終わってた

PTSD中に殺人現場を見ちゃって追われてみたいなお話。
序盤、中盤、終盤、隙がないくらい面白くないね。でもオイラ観るのやめないよ。

1時間で終わるのが唯一の救い

あなたにおすすめの記事