ラブ・アット・ファーストサイト 運命の出会いのネタバレレビュー・内容・結末

『ラブ・アット・ファーストサイト 運命の出会い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

女の子の日でお腹痛すぎて、仕事休んだから、せっかくなら寝転がりながら映画を見ようと思って、アマプラで偶然辿り着いた作品。

結論から言うと、とても良かった。

コディの一途さに惹かれて付き合ったブラ…

>>続きを読む
2023/07/31

後半にかけて展開が急というか無理矢理というか、、、。

妊娠がわかってからじゃないと駆けつけられないの?って思っちゃった。

エマーソン役ってゾンビーズのゾーイ役だったんだ!

音楽映画なのかと思い鑑賞。
オズの魔法使いの舞台フルでみてみたい。

恋愛物語だったのかという衝撃。どちらかが人気俳優になるとすれ違いが起きるのは必須なのか。
紆余曲折ありつつもハッピーエンドなのは…

>>続きを読む
忙しいことを言い訳にして電話さえもしてくれない彼氏。他に女がいなかったから良かった。

終盤の今と過去から今へ今から過去へ行くのがタイムワープした感があった。

手離してはいけない人

感情移入できないまま1/6ほど観てしまって、途中で辞めようかなと思ってしまう内容でした、、一気に急接近しすぎじゃ無い?とか、一目惚れして、プールパーティーに誘って、2人で散歩…

>>続きを読む
ストーリーは良かったけど胸くそどもがどーなったのか後10分長くてもいーから知りたかった

あなたにおすすめの記事