真夜中のマグノリアでの作品情報・感想・評価・動画配信

「真夜中のマグノリアで」に投稿された感想・評価

Nove

Noveの感想・評価

3.6
リスクを恐れず真実を伝えることが、真のラジオパーソナリティ。ずっと近くにいた友達を気づかないことはよくある話。すれ違いの定番だけど、ハッピーなカウントダウンを送れたらいいんじゃない。
男女の友情とは?恋愛とは?って考えさせられた…とりあえず恋人にこんな関係性の異性の友達いたらハラハラしちゃうけどな🤓
fontaine

fontaineの感想・評価

3.5
幼なじみが恋人になるまでの話し。
ありがちなテーマだけど、友人も元彼女、彼氏も家族も皆んな暖かくいい人で
それだけで泣けてしまう。
こちらもハッピーになれる作品。
りさ

りさの感想・評価

3.4
男と女の友情があるのか問題ですなぁ

家族同士が仲良しなのがとてもいいなぁ
yuumi

yuumiの感想・評価

3.2
吹き替えで見た
最近の、
歌もちゃんと吹き替えちゃうの
なんでだろう😂
juna

junaの感想・評価

3.0
ほっこりするクリスマス映画だった。
親友が彼氏っていいな。
こんな親友いたらいいなぁとも思うけど、彼氏が別の人だったときそれはそれで難しい一面も出てくるのかなぁって思った。でもやっぱりありのままの自分を知ってる上で付き合うって最高だと思う。
Pinoki

Pinokiの感想・評価

3.6
親友である2人が恋人同士になるまでの過程がたまらなかったなぁ〜、こういう展開って分かってるけどキュンキュンしちゃう!!
Tina

Tinaの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

大親友で一緒にラジオパーソナリティとして働くマギーとジャックは、恋人を親に紹介する企画を前にお互いの恋人と破局してしまう。そのためお互いを恋人として親に大晦日のサプライズにしようとした。それから徐々にお互いが大切だと気がつき、最後には結ばれる。どちらかが相手を思ってる時、その相手は相手の感情や自分の感情にすら気が付かない時がある。そのタイミングを逃して、どのくらいのカップルや思い合ってるはずの人たちが別れを選んだんだろう。この映画は相手に伝えることだけでなく、忙しい日々の中でも立ち止まり、自分の感情に目を向けることの大切そを教えてくれた。
hii

hiiの感想・評価

4.2
なんとなく選んだらクリスマス〜年末のお話で時期が近くてよかった!主人公2人が美男美女でお似合い。2人でやっているラジオの現場もよかった!全体的に明るい雰囲気で一気に観れて、すごく好きな感じだった!
kurea

kureaの感想・評価

3.0
友情→恋っていうよくあるやつだった。
映像がインスタ映え。
私的にはストーリーがありガチなそこそこの印象に感じてしまったのでただの目の保養だった。
>|

あなたにおすすめの記事