アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~』に投稿された感想・評価

みほ

みほの感想・評価

5.0
観たら終わっちゃう気がしてずっと観れなかった。てえてえ。思い出は未来のなかなんだ。

Huluのこっちじゃん…なんで別れて謎の短い作品あるんだろ??
懐かしいキャラがちゃんと出てくれてよかった!いちごちゃんとかまだ卒業前で、みんなそれぞれ未来を、アイドルながらもこれから先のことを考え…

>>続きを読む
ラストのライブ前にいちごちゃんがステージで話すシーンは本当に語りかけられてる感じがして、アイカツを見ていた当時の自分の事を思い返したりしてジーンときてしまった

初代アイカツは小学生の頃の青春なのでこうやって戻ってきてくれることが嬉しいです!
それぞれの夢や、やりたい事へ進むけどまた戻ってこようというストーリーの構成、そしてライブも全てが最高で良かった✨️

>>続きを読む
孤独

孤独の感想・評価

5.0
最初のいちごちゃんでもう泣きそうだった。アイカツでこんなに感動するとは思わなかった。みんながアイドルの素晴らしさを教えてくれて大好き。
あち

あちの感想・評価

5.0

私の青春頭が痛くなるまでずっとカードゲームしていたあの頃。大分のアイカツの師匠原さんのことを私は忘れたくない。10周年でびっくりしたけど私も大きくなったことに気づいた。最高アイカツがずっと続くコンテ…

>>続きを読む
mono

monoの感想・評価

4.0
もっとトライスターとポワプリを見せてほしかったとかちょっと不満もあったけどみんな頑張っててすごい良かった。アニメの人間が頑張ってるところ見るとめちゃ元気もらえますよね

アンコール上映で2回見に行きました!
私の熱いアイドル活動!と、当時現役でアイカツを見ていたであろうたくさんの方々と一緒にまた聞けたことで開始早々涙…😢
いちごちゃんが、今まで君たちは頑張ってきたか…

>>続きを読む
niu

niuの感想・評価

-

自分の卒業式の次の日に現役時一緒にアイカツ歌いながら登下校していたオタク大親友と再上映で見れて感謝感涙大満足🥺公開時見逃したのもmoonlight destinyだった💫🥺制服は違っても気持ちは一緒…

>>続きを読む
ぁ

ぁの感想・評価

5.0
「芸能人はカードが命」聴くだけで、こんなに泣けるのか、と。
私の青春が、大きくなって、ぎゅっと詰まっていました
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品