オペレーション・ゴールドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オペレーション・ゴールド』に投稿された感想・評価


ウィリス氏とトラボルタ氏はパルプ・フィクション以来の共演らしい。
邦題の意味がわからない。
Paradise Cityのままでよかった。

序盤から割と展開が読めてしまって間のシーンがちょっと退屈に思えてしまう部分もあったけど、パトカー泥棒の青年が協力する展開は読めなかったなぁ(その後は残念な展開になるけど)
アクションは思いのほか楽し…

>>続きを読む
3.0

なんだこれは、おもんない
ランキングに上がってたから見たけど、ちょっとヒドかったわ
ブルース・ウィリスとジョン・トラボルタが本当にもったいない。特にジョン・トラボルタは増々かっこええだけに、悲しい

>>続きを読む

殺された賞金稼ぎの父親の仇を取るために、自身も賞金稼ぎとなり父の元相棒とともに事件の真相を追うサスペンス・アクション。賞金稼ぎの父親役にブルース・ウィリス、土地開発を進め政治的な影響力も有る有権者役…

>>続きを読む
トラボルタはこれでいい。その周りの役者、特に女優が下手すぎて、演出も安っぽい。女優が下手すぎるので、ブルースウィルスの下手さが緩和されている。
2025.5.10(土)19:29〜(108分)
シネマスタジアム サンテレビ
EDにNGあり。
山田
1.0

駄作極まりない駄作

レーザーサイトつけてて狙撃したのが従業員の女?アホなの?ていうか角度的に不可能だろ。監督馬鹿なの?

バックリーもライアンを関わらせたく無くて他所に行くことを勧めるくせにファー…

>>続きを読む
George
2.5
B級アクション映画に、ジョン・トラボルタとブルース・ウィルスの無駄遣いさせた映画。内容も散々コスられたアメリカのアクション映画の王道。ウィルスももうしんどそうなのか、アクション控えめ。
3.0
U-NEXT鑑賞
ハワイを舞台にしたダブルスキンヘッド俳優共演のごく普通のアクション映画
youkey
2.0
記録。

主演2人の顔で持ってるようなもの
ハワイでアクションドラマってちょっとゆったりしちゃって相当作り込んだものでないと現実離れ

あなたにおすすめの記事