マキシマム・ソルジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『マキシマム・ソルジャー』に投稿された感想・評価

ヴァン・ダム落ち穂拾い。
ヴァンダムが久々にピーター・ハイアムズとタッグを組んだアクション作品。明らかに低予算ながらもピーター・ハイアムズの手腕が至るところに見られて見応えがありました。
格闘シーン…

>>続きを読む
Michiko

Michikoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

別の視点でおもろかった。

主人公、思ったより弱いじゃないか!
敵役の人、超人かよ!
ジャン=クロード・ヴァン・ダムが悪役に。イカれた傭兵のボスを演じる。低予算なんだろうな。でも、コレはコレで面白いし。
tk

tkの感想・評価

3.0
最後の方はなんかプレデター思い出した。

そしてトドメはダイハード2
碧翠

碧翠の感想・評価

3.4

「最凶兵士襲来」

アメリカとカナダの国境近くの島の湖に麻薬を積んだ飛行機が墜落。組織は麻薬の回収のため、凶悪な男が率いる傭兵部隊を送り込んだ。島で穏やかに過ごしていた元海軍特殊部隊の男が、平和のた…

>>続きを読む
太郎

太郎の感想・評価

5.0

ヴァンダム急襲!アメリカとカナダの国境付近にある、平穏な島が戦場と化した!!島の森林保護官をしてる主人公と、麻薬を回収しに来た傭兵ヴァンダムが、大激突!ヴァンダムの超個性的な役柄と寝技が素晴らしかっ…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ジャンクロード主演
紛失した麻薬を手に入れようとするマフィアと戦う兵士の話
主人公はジャンクロードじゃない
彼が演じるのは敵の親玉、性格は狂人
実はヒロインが敵サイド
最後は敵を倒す

ヴァンダム主演作だからと嘗めてかかると、そのまんまいつものB級作品だから苦笑いする展開。

島で暮らす森林の保護官ヘンリーと、そこに不時着した麻薬を載せた飛行機。
その麻薬を奪いに来たザンダーと一触…

>>続きを読む
mimagordon

mimagordonの感想・評価

4.0

カット割りや暗がりでスタント・ダブルバリバリですなぁ...とはなるものの、やっぱりヴァン・ダム先生がコンバットしてくれるとファンとしては嬉しい。80年代に登場したアクションスターの中でも最もコンバッ…

>>続きを読む
藤原啓治演じるラスボスのヴァンダムの存在でもってるといっても過言ではない

他のキャラ全員合わせても太刀打ちできない強烈な個性を持ち、彼がいなけりゃ凡庸なアクション映画で終えていたであろう
>|

あなたにおすすめの記事