インガのノートの作品情報・感想・評価

インガのノート2017年製作の映画)

Inga

製作国:

上映時間:7分

3.5

あらすじ

『インガのノート』に投稿された感想・評価

【死ぬ前にノート書こうかな】

▼概要
作品名 : インガのノート
上映時間:7分
ジャンル : 短編

▼感想
88歳のお婆さんが、人生を振り返り、愛と死について
ノートに記していく話。
映像も…

>>続きを読む
88年間をノート2ページで語られると薄っぺらいから、もう少し長編で作ったほうかよかったかも。
湖に入るシーン、綺麗な景色で水が透明に見えてすごいじんわり感動した、、、88年間生きてノートが2ページだけなのなんか分かるけど、欲を言えばもっと長く観てみたかった…🪷
shihono

shihonoの感想・評価

3.6
とても短い作品だけど、すごく心にくる。
愛とはなにか、老いとはなにかを教えてくれる。
このインガさんは一体何者なのだろう。
ただ、この作品を観ると、人生がゆっくりに感じて、落ち着ける。
ピーメ

ピーメの感想・評価

3.9
別に見てくれる人がいなくても年老いたら絶対自伝を書きたい、手書きで。そのためにも立派な癖字を手に入れたい。おばあちゃんになったら自分の生き様を表すかようなシワだらけの裸で湖で泳ぎたい。


88年の人生を振り返る、女性インガのドキュメンタリー。人生の大先輩としてリスペクトいたしました。私自身この60年間、大した事が何も出来なかったので、残りの人生をどのように過ごしたら良いのかを真剣に…

>>続きを読む
SAMANSA

SAMANSAの感想・評価

-

88年間の人生を振り返り、愛、年齢、死についてをノートにしたためるインガさんのドキュメンタリー。
88年間を生きてきたからこそ、彼女の言葉は心に響くー。

_____________________…

>>続きを読む
nozomi

nozomiの感想・評価

1.5
この作品、長編にした方が深みが出て良くなりそう。彼女の88年間は7分では物足りない。
acini

aciniの感想・評価

3.9
可愛い人だと思った。
死を受け入れているということが羨ましい。

あなたにおすすめの記事