I Am Easy To Find(原題)の作品情報・感想・評価

『I Am Easy To Find(原題)』に投稿された感想・評価

U

Uの感想・評価

-
じわじわゆっくり余韻に浸れて、作品自体30分もないし夜寝る前観るのにぴったり

マイク・ミルズの白と黒は鮮やかすぎる

アリシア・ヴィキャンベルさんが出演しているとの事でYouTubeで鑑賞

初めての感覚の作品だなー

最初はあれ?なんだこりゃ?って感じだったのに、なんだかんだラストまであっという間に観れてしまって…

>>続きを読む
爽人

爽人の感想・評価

3.7

The NationalのI Am Easy To Findというアルバムに合わせて作成された作品。

ある女性の一生を約20分で描いている。

良質なPVを見ているようでもあるが、映像作品としても…

>>続きを読む
q

qの感想・評価

4.2

2023年16本目

普通に生きていくことの美しさ。素敵だった。ある女性の人生。いろいろ重なるところがあった。

わたしたちには今か過去しか見えていないけれど、こうして人生を20分ほどに短縮してみる…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.5
配信で。カモンカモンのマイクミルズ監督の短編。アリシアヴィキャンデルが小さな子供から老いた老人まで演じている。モノクロ作品。マリック感あり。何となく元旦に観てよかった。
hine

hineの感想・評価

4.2

素晴らしかった。どこも重なるところはないけど、どこを切ってもわたしだし私たちだしあなただしあなたたちでもあるなって思えてすごい。
音楽が先行でも音楽が干渉しすぎず、感傷的すぎず、ときどきちゃんとただ…

>>続きを読む
C'mon C'monがとても良かったのでこちらの作品も鑑賞📽

ヒトの一生がぎゅっと詰まっておる。
喜怒哀楽。人生あっという間ですの。
芸術って感じじゃったよ。
https://youtu.be/lMIlEMbv2V8

人生の短さを感じるのに充分な26分間。

2022#182

ある平凡な女の一生・・・


どちらかといえばガツンと来る音楽が好きな自分にとってザ・ナショナルは昔からあまり共鳴できないバンドの1つでしたが、この作品ではモノクロで簡潔に語られる女のバイオグラフィ…

>>続きを読む
suzu

suzuの感想・評価

3.7

難しいなー生きるのって
凄いグサッときたわけでもないけど、近い人たちとの知らないふりしてるけど心のどっかでは分かってる距離とか歪みみたいなのをじわじわ感じさせられたし、ゆっくり時間をかけて埋めていく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事