ベアリー 悪熊(あくま)のぬいぐるみの作品情報・感想・評価・動画配信

『ベアリー 悪熊(あくま)のぬいぐるみ』に投稿された感想・評価

殺しをした後、返り血をちゃんと拭いてから家に帰るベアリーちゃん偉いね

このレビューはネタバレを含みます

―悪・熊・降・臨🐻

ジャケットのちょっとダサい感じがなんか可愛い🤭💕
離婚して落ち込む主人公に友達が巨大なクマのぬいぐるみをプレゼント🎁。胸のボタンを押すと「I love you beary mu…

>>続きを読む
ギーコ

ギーコの感想・評価

3.0

ベアリー可愛いね。
それだけで評価は高め。
本当単純にベアリーが可愛いのよ。
ベアリー欲しい…けど大き過ぎてうちには入らないよ…

殺しにやってくるベアリー、だけどぬいぐるみだから細かい動きが出来ず…

>>続きを読む
せっかくの面白そうな素材を全部台無しにしてる作品。
才能、センスが無い人が撮るとこうなるのか。
退屈な無駄なシーンがとにかく多いので編集したら30分以内に収まってちょうどいいと思う。

このレビューはネタバレを含みます

遅い怖くない笑えない。想像を超えないし男性をクズに描きすぎ。
元夫婦のしつこいシャワーシーンはサービスのおつもりか?  
あける

あけるの感想・評価

3.0

「君をクマなく愛してる」はすごい良い訳だー😂


デートシーンで諜報員として働いてほしいからの「ど、どステレオ表像〜!!」と戦いていたら札束を積むアジア男性が出てきて仕舞いに中国系なのにアニョハセヨ…

>>続きを読む
あめり

あめりの感想・評価

3.5
まさかの真面目なのか!
コメディじゃないのか!

勝手に怖いくまさんかと思ってたら、可愛いくまさんでした🐻
嫉妬で狂う時とか動き可愛すぎる(笑)

アミューズメントパーク感🎡✨
elicco

eliccoの感想・評価

2.9
ラブリー成分が欲しくて観賞🧸
ベアリーの歪んだ純愛物語。
嫉妬でベッドを(ノシ 'ω')ノシ バンバンするとこ好き
scarecrow

scarecrowの感想・評価

2.5
暗闇から浮かび上がるベアリーのカットが全ての映画、チャッキーやプーを超えた強さを誇る
可哀想なメンヘラ熊ちゃん
“I love you beary much!” の翻訳が「君をクマなく愛してる!」なのけっこういいなあ
>|

あなたにおすすめの記事