呪ってあげるにゃよの作品情報・感想・評価・動画配信

『呪ってあげるにゃよ』に投稿された感想・評価

けい
1.0
このレビューはネタバレを含みます
変なタイトル、よくわからない世界観、不思議なBGM、オチのない物語で、コメデイとしてもホラーとしても中途半端に感じた。きっと理解できない出来事に見舞われてしまった= “ 呪い ” なのだろうにゃ。
瀧本
-
ふつうに意味わかんないけど、雰囲気と俳優の顔はなんか好きなのでそれでいい。
たに
4.0
なぜか評価が低いが、個人的にはめっぽう好み。
怪異の表現としてビビッドで、5分でこのメリハリならコスパ良いのでは?
muro
2.5

何かつなぎで見ました。

猫は出ないけど、猫のような人たちの話だと認識したけどあってるのか?

絵的に面白いけど、ある意味強烈なホラーにも見えた。

アマプラの広告付きが始まってからでも、ショートフ…

>>続きを読む
FREDDY
2.4
このレビューはネタバレを含みます

[Story]
一見普通そうに見えるが、実は呪われている沼池さんが、行く先々で現れる、全く理解の出来ない行動ばかりを繰り返す謎の男女2人組に悩まされる日々を過ごしていて……。

[Review]
総…

>>続きを読む
この手の呪いはゥチ好み✨ではあります❣️

ただ純粋に面白みにかける。こういう呪いがあったら地味嫌だよねーという脚本の思いつきからエンタメへ昇華できていない。
板水
1.0
あまりにも評価が低いので興味本位で観てみた。やっぱそのまんまだった。
Lou
1.0
5分でも長い
こんな呪われ方が一番いやかもしれないなあという感想のみ

呪われていると自称する女性 沼地は、行く先々で喧嘩をしている謎の男女に巻き込まれ・・・



バウムちゃんねる映画祭SEASON1にて上映されたショートショート作品

呪いの影響か、行く先々で男女の…

>>続きを読む
正直まったく意味はわからないんだけど、タイトルからしてこちらの理屈がまったく通じないぞっとさせられる感じはあるので、もう少し長くストーリーを観たらすごく怖かったかもしれない。

あなたにおすすめの記事