maruco

犯罪都市 NO WAY OUTのmarucoのレビュー・感想・評価

犯罪都市 NO WAY OUT(2023年製作の映画)
5.0
今ある、角界のあきれかえる、
人で無しとも言える暴力行為…、
反吐が出る思いがしてます。

そこで、今日のマ・ドンソク❢
こっちの暴力行為はね、見てて
気持ええんです。その相手と言うたらこの世に生かしておけん奴らばっかりですから。一般人は誰もが死んでくれ!と思てる輩ばっかりですから(ほ、ほんまかいな💦)。言わば必殺仕置人です。それと、マ・ドンソクは殺してないですよ。懲らしめようと手加減してますから。クソ等は気絶してるだけです。俗にいう半殺しの目に合わせてるだけですから良心的で安心ですよ✌
おついでに相撲繋がりと言うわけではないですが大昔、龍虎という関取がおったん知ってますか?前からこの龍虎とマ・ドンソクのお顔が似てる気がしてたんですね。まぁマ・ドンソクは関取風味満載ですから…笑
筋骨隆々ながらあんこ型にも見える愛嬌も感じる雰囲気ですが、と、とんでも無いです。よう御覧じろ!
マ・ドンソクの「目」はかなりの
鋭さです。危険が危ない目です。
だけどだけど、ここがええんです❢
私などはこのマ・ドンソクのseriousな「目」に殺られ遣られてます。

とにかくさすがマ・ドンソクのアクション映画は面白いカラッとしてます。あまり笑うことのないmarucoもマ・ドンソクの映画には声出して笑います。
そして本作は日本人極道のことを、
「やくじゃ、ヤクジャ」言います。
なかなか可愛いげがあってええなと思いました。
みなさん是非今ここでお試しに、
一回声出して言うてみて下さい。
ほんならヤクジャの良さがよう理解りますよ。

日本国内でもヤクザサンを改称して
「やくじゃ、ヤクジャ」と言いませんか?優しくて親しみ深い呼称です

そしてそれはそうと日本のヤクジャ大親分の國村隼さんはどっか逃げはったんですかね?
まぁこういうのがカメオ出演と言うんやろなぁ、それにしてももうちょい観たかった。まぁそのうち、
次回、次次回、次次次回あたりに
ひょっこりはんみたいに、
出てきはるんやろと愉しみにしてます。
又長くなりました。
遅くに失礼しました。
maruco

maruco