2021

犯罪都市 NO WAY OUTの2021のネタバレレビュー・内容・結末

犯罪都市 NO WAY OUT(2023年製作の映画)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

おもろい!かなりギャグパートが増えた三作目。シリアスで真面目な感じが好きだったらそんなハマらないかもだけど、個人的には超好き!日本人のギャグセンスにもハマる感じのギャグだったと思う。

我らがマブリー、登場シーン背中の広いこと、広いこと。なんて頼れる背中なんだ。アニキ!
てかマブリーの打撃音だけデカくね?重めの一発というか笑 相変わらずの拳が全てを解決するスタイル、観てて安心するわ~。

あと國村隼があまりにハマり役でカッコよすぎた。出てきたとき、カッコいいー!!!!!って空に向かって叫びかけた。他の韓国作品で悪魔になってた役とは、また違う魅力ですなぁ~
青木さんも思ってたより出てたし、アクションも頑張ってらしてステキだった!

イケメン悪役が警察側のチーム長として出てきた時、普通にエッ!?って声出そうになった。このチーム長、現場行くときのスーツ派手すぎだろぉ!コイツもコイツで、人殺しすぎだろ!良心っちゅうもん、ないんか!

最近は長時間の映画が多いけど、これは105分でスッキリまとまってた。でも展開が早いから良い意味でそれより長く感じた。

あと、アンダーアーマーは衣装協力してるのにGUCCIはしてなくて(当たり前)、何か笑った。

次回作ももう作ってる(完成してる?)みたいだけど、予告見る感じ、國村隼はもう出ないのかな。出てほしかったなー。四作目、韓国公開は今年中みたいだから日本でも来年辺りには上映してほしいな~。次回も期待!
2021

2021