この街で生きたの作品情報・感想・評価

この街で生きた

Leave Behind

製作国:

上映時間:21分

3.8

あらすじ

『この街で生きた』に投稿された感想・評価

初のSSFF&ASIA2023鑑賞。
20-30分程度でも伝えられる情報って結構あるのね😊
英語字幕を付けた人はnativeではないね💦下手くそ……

本編は正方形の映像なのに最後の町田で過ごした5…

>>続きを読む
usui

usuiの感想・評価

-
最後の暮らしの証みたいな映像に感動したし、誰にでもあるものだから自分も大事にしたいと思った
ポチ

ポチの感想・評価

3.9

故郷を離れ町田に住む男女✩.*˚

2人の距離感がめっちゃ好き(*´艸`)✨️
閉めたってお店に強引に入り込んだのに、何だかんだお酒とおでん…何より話を聞いてくれる間柄✩.*˚

彼女は数日で町田か…

>>続きを読む
素直にサラッと撮った感じが良かったり良くなかったり。
1:1のフレームと劣化させた画質はしっくりきてよかった。

ただなんとなく誰にも共感させない距離感は意図的なのか、見誤ったのか。
baomyao

baomyaoの感想・評価

5.0
居酒屋さんに配達してくれる役者さん、「私の見ている世界がすべて」に出ていた人かな?!
町田にはたくさん思い出があるから、あたたかい気持ちになった☺️☺️

百恵の無自覚ながらも圧倒的に主人公な感じがちょっと苦手。
送別会で先輩・同僚たちを撮った映像も5年間暮らした町田を撮った映像も良いんだけれど、観客にエモさを感じさせることを意識して作っているような意…

>>続きを読む
Leaf

Leafの感想・評価

3.1

SSFF&ASIA 2023
なんだかすごく久しぶりのショートフィルム鑑賞。

いつ撮った作品なんだろう?
監督はこういう映像の質感が好きなんだろうな。
好きな作品である私は光を握っているにはっきり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事