ショーン・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価・動画配信

ショーン・オブ・ザ・デッド2004年製作の映画)

Shaun of the Dead

上映日:2019年03月29日

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.8

「ショーン・オブ・ザ・デッド」に投稿された感想・評価

男が全員ゴミすぎでイライラしたけど最後だけ好き
イギリスの映画って感じめっちゃした
悲しい映画を見た後に楽しい映画見たくて観ました。
コメディだけど少し悲しいシーングロもある。
楽しめました
ホシノ

ホシノの感想・評価

4.0
サイモン・ペッグ演じるホラーコメディ。

きちんとホラー映画のお約束的なものを踏襲しつつ、しっかりコメディに落とし込んでいるからホラーが苦手な人でも安心して見れます。
(何ヵ所かグロい場面があるのと、基本後半は終始血まみれですが)

このコンビの活躍が気に入ったかたは是非「ホット・ファズ」「ワールズ・エンド」「宇宙人ポール」も見てほしい!
Z

Zの感想・評価

3.5
まあベタベタなコメディゾンビ映画
友達となんでやねーんってツッコミながら見るのがいいと思います
あまりにフォットファズとキャスティングと撮り方が似すぎてたから調べたら同じ監督だった。重要だと思われる人たちもあっけなくやられててウケた。そんなに内容はなし。フォットファズの方が好みではある。
コメディー要素強めで面白いけど感動的なシーンもしっかりあっていい映画だった。
Rm

Rmの感想・評価

3.8
彼女に振られたショーンが堕落している親友エドとともにゾンビで溢れた町の中を生き延びる話。

エドガー・ライト監督最初の作品ですが、彼の遊び心やハイペースなコメディは健在でとても楽しいゾンビ映画でした。音楽と合わせたアクションや素早いカットを繋ぐ感じの編集とか彼の味が色濃く出ててとてもよかったです。
ただ一緒に行動してたデイビッドとかに特に愛着はわかなかった。なんかもうちょいキャラ付けあっても良かったのかもしれないです。
アオE

アオEの感想・評価

3.9
ゾンビと言えどホラーは強くなくて軽く見れた
『ホットファズ』は正直そこまでハマらなかったけど、これはオチ含めてなかなか楽しめた

Ooh, you make me live は笑った

エドガー・ライト監督、この頃から音楽に合わせて撮ってたんだね
期待してたほど面白くなかった。ニック・フロストが面白いと思えるかで評価が変わるんだろうけど。
enomoto

enomotoの感想・評価

-
想像の倍コメディーやった笑
無駄にかっこいいカメラワークもジワジワくる…

待ってくれるタイプの連中
>|