おはよう!スパンクの作品情報・感想・評価・動画配信

『おはよう!スパンク』に投稿された感想・評価

ssr701

ssr701の感想・評価

3.3

12月29日は女優の青山倫子(のりこ)さんのお誕生日です!
おめでとうございまーす!
お祝いの意味も込めまして
つかせのりこさんが出ている作品を見てみます(無関係)

「スパンク~スパンク~」という…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

-
失恋したスパンクをトラ吉が慰めてくれるのがやさしかわいくて泣いてしまう。
ワンゾ…😭と太郎にお花をあげるスパンクの男泣きね。
不良ブルドッグとかおもしろくてかわいくてしょうがなかった。
at0

at0の感想・評価

4.2
レトロかわいい。おはよう。挨拶がタイトルに入ってるの礼儀正しくて爽やかで良い。

「そこにかけがえのない私が生きてる」

「かなしみよこんにちは」
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.8

見たかったやつ!dアニメストアにあったんで見たら、めちゃくちゃ傑作じゃん!

愛ちゃんの学校に、ヴァイオリニストの転校生・ショウ君。その子が隠れて飼っている犬アンナにスパンクがフォーリンラブ!

転…

>>続きを読む
shibamike

shibamikeの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

翔くん「腕を伸ばして大きく丸を描いて、まん丸に描けたら何もかも上手くいくっていう、おまじないなんだ。」


絵柄的にゆるいラブコメなんだろなと決めつけ、大して期待せずに観たら、普通に熱いアニメで驚い…

>>続きを読む
スパンクが失恋したとき「わ~ん!わんわんわん!」って泣いてるのみて爆笑してしまった…。
ごめんねスパンク…。
しかしスパンク可愛いやつやわ。

子供の頃に少女漫画雑誌なかよしで連載されていたのを読んでいました。その後テレビで放映され、映画化されていました。

たかなししずえ原作で、原作はほんわかした雰囲気。

飼い主の愛子は天才バイオリニス…

>>続きを読む
なんの期待もせずに観たけど最後泣いた▲スパンクがかわいいだけじゃない名作。

あなたにおすすめの記事