セクシー・ぷりん 癖になりそうの作品情報・感想・評価・動画配信

セクシー・ぷりん 癖になりそう1981年製作の映画)

製作国:

上映時間:78分

3.2

あらすじ

『セクシー・ぷりん 癖になりそう』に投稿された感想・評価

観たことあると思ってたら私が観たのはむちむちぷりんだった。畑中葉子をすげなく扱う林ゆたかとそれにムキーってなる畑中葉子がいとおしい。婦人警官スタイルの畑中葉子も怪盗スタイルのレオタード畑中葉子もかわ…

>>続きを読む

愛嬌があります畑中葉子さん。性格も良い気がします。作品の出来ばえとは関係ないですが心情的には応援します。

ヒロインと泥棒一味、敵対一味との話。彼女の魅力を愉しむ作品ですが、男優さんも見ばえは良いで…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

5.0

泥棒志願の畑中葉子、怪盗紳士の林ゆたかに相手にされず、婦人警官に転職。野球チームの監督までやって大忙し。とはいえこの映画の主役、じつは安岡力也。標識引っこ抜いて大暴れしたのち、横山エミーに横恋慕して…

>>続きを読む

はじめてみたときはそこまでピンとこなかったけど、いまみますと楽しくて楽しくて涙でそー。畑中葉子の青春ポルノとしても良いし。乱闘シーンが今ひとつ弱いコーユー監督だけど、FANZAの画質暗すぎてやっぱし…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

3.2
全裸泥棒、野球監督、婦人警官の顔を持つ女が強盗団の男に惚れて何とか恋人兼弟子入りを果たすも敵対する強盗団との争いに巻き込まれたりする話。安岡力也が標識を引き抜いて振り回す所。

この内容で80分弱はえらく長いし全然面白くないけど、安岡力也の濡れ場があって安岡力也が身体中に彫ったやべえ刺青は見ることができます(陰茎にいくつも埋め込んでいると噂の真珠は映りません)。内藤誠が関わ…

>>続きを読む

そこそこ期待していたが話は微妙。標識を引っこ抜く安岡力也が一番面白かった。
『後から前から』(こちらは傑作)のときも良かったが畑中葉子ちょっと好きになってしまった…。目がクリクリしてるしフツーに乳が…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.2

泥棒志願の主人公加奈子チャンは、ある泥棒稼業の男性に弟子入りを申し出るが、あっさり断られる。加奈子は何故か警察官になって復讐しようとする。ある事件で彼に再会、弟子入りを認められる。物語は対立…

>>続きを読む

加奈子が全裸盗法で稼ぎまくってるっていう入りがもう???なんですけど、話が思ってたより凝ってるというか複雑だなと思ったら原作がなんと半村良!いやあんまり知らんけど!一冊しか読んだ事ないけど!
安岡力…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0

交通標識引っこ抜いてブンまわす安岡力也、泥棒グループのメンバー・ダンディへの恋心を隠してしっとりラストからの風間舞子とのハッスル。畑中葉子は野球チームの監督だし警官になったり泥棒に弟子入りしたりと忙…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事