仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキングの作品情報・感想・評価・動画配信

『仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

Vシネマシリーズということで、
全体的にダークな雰囲気でTVとは違った独特さを感じました!

ジャマトとは何なのか、という物語の根本の話や、
未来の世界で未来人はどんな生き方をしているのかという話も…

>>続きを読む
雄一

雄一の感想・評価

-

まさかまさか、舞台挨拶のチケットが取れると思わず感涙
念願のギーツの面々にやっと会う事が出来ました!

さてさて物語はギーツ本編終了後からの開始、ストーリー等は文句の付けようが無いくらいに面白かった…

>>続きを読む
五十鈴大智がいちいち死ぬほど面白くて映画館の座席を列ごと揺らしてしまいました

おもちゃを売るための映画なのか

仮面ライダーギーツは令和版仮面ライダー第四弾で、2022年9月から2023年8月まで放送された。
本作の映画を見るためだけに、東映特撮ファンクラブに月額960円で一…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ニラム???変異種のジャマト???
となった方はTTFC限定配信「ギーツエクストラ 仮面ライダーゲイザー」と繋がっているので是非…
エース

エースの感想・評価

5.0
ギーツ最後の映画で、役者さんの演技が最初よりも仕上がっており、とてもたのしめました。
特に、アクションシーンは圧巻でした。
RiNx2

RiNx2の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

未来ギーツが本当の神らしく、滅ぼそうとするのがいいスパイスやった

そして覚醒するバッファ
やっぱ腕が全部チェンソーてかっけぇな

クイーンは最初から言われてたけど、やっぱ警察に扮して覚醒狙ってたん…

>>続きを読む

テレビシリーズの後日談的な物語ではあるものの、新規エピソードとして思いのほかしっかりしている印象も受けた。
監督がアクション演出に長けた坂本浩一さんなので、戦闘シーンはかなり見応えがあるし、予備知識…

>>続きを読む

地上波仮面ライダーの劇場版を、私は数多く観てきたわけではありませんが…
【ハズレや不満を避けながら選ぶ基準】が定まってきたような気がします。
・坂本浩一監督かどうか。
・脚本家はともかく、TV本編が…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ドゥームズギーツかっこよかったです。ダムでの戦闘シーンもすげぇと圧巻でした。
個人的な意見なのですが、続編としては話の内容が薄いように感じてしまいました。
ベロバの復活も無理矢理な感じがありました。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品