ホラーマニア斗真

The Night of the Virgin(英題)のホラーマニア斗真のレビュー・感想・評価

The Night of the Virgin(英題)(2016年製作の映画)
-
鮮血と狂気に彩られた 
       ホラー映画の館へようこそ

館主のホラーマニア斗真です(笑)

"出産時の痛みを思い知るがいい"

今回は熟女のメディアと一夜を共にしたニコが想像を絶する痛みを味わうことになるスペイン発🇪🇸のマタニティホラー映画を紹介!

レビューの前にイギリスのホラー映画Best10(最新版)のブログを書いたことをお知らせします。ブログのURLは以下からです。次回は韓国のホラー映画Best10になります。

https://horror777-tommy.hatenablog.com/entry/2023/09/27/222304

また、ブログのURLはコメント欄にも記載しておくので、そこから入れます。ログイン用のパスワードは今日から無しに変わりました。

ストーリーは…
童貞を卒業しようと考えていた不細工なニコは、パーティーで一目惚れした熟女のメディアと一夜を共にするが、それは未知なる恐怖の始まりに過ぎなかった…。

感想としては…
点数は100点中80点。
いや〜、コレはなかなか気持ち悪かった。特に出産時の痛みを知らない男性陣には見て欲しいっすね(笑)

上記の感想を見て「え?どゆこと?」と感じた読者は多いはずだ。ネタバラシすると面白さが判明してしまうので、ストーリーの詳細はここでは省くとしよう。気になる方にはビデオマーケットかAmazonで購入して見ていただきたい😈

ちなみに本作品はスペインで7年前に公開されたにも関わらず、日本ではまだ未公開でDVDスルーもなし。スプラッターというよりはゴアというキーワードがピッタリ当てはまる内容ではあった。血の色が赤い又はピンク色とかではなくてドス黒い血の色で気持ち悪いし、グチョグチョ、ドロドロとした感じのゴア描写がたっぷり…🤮 

特に出産シーンがリアルすぎて、吐き気を催しそうだったのはマジ。出産シーンが地味に長すぎるんだよ(笑)

熟女と不細工な男の絡み、不細工な男のオナニー、本物だと思われるゴキブリがウジャウジャいる汚い家、とんでもないアレが産まれるボディホラー、カビが生えた浴室と潔癖症の人が見たらトラウマになりそうな不潔要素が満載で、久しぶりに変な汗が出たかも😅

前半は熟女と不細工な男のユルユルなラブコメディ劇で個人的には退屈だったけど、時々ゴキブリや汚すぎる浴室、不細工のオナニーを見せつけられた時は「うっ…」と声が出たのはここだけの話…。

後半からは登場人物が3人しかいないのに家の中で"屋敷女"みたいな感じの血祭りでなかなか痛そうだった。ゲロを吐くシーンや真っ赤な下痢のシーンもあるので、そういうのが嫌いな方は見ないでください💩🩸🫀🤱🪳

まあ、とにかくみんなが嫌がる要素を詰め込みました的な内容で見応えはあるかも。海外ではジャンルがホラーコメディになってるみたいですが、個人的にはコメディ要素が薄かったように感じました〜😜

スプラッター映画や下品な映画が好きな方には刺さるんじゃないでしょうか!

※ニコは出っ歯が特徴的で不細工だけど
     チンコは地味にデカいんやな…🍌