ホラーマニア斗真

変態男のホラーマニア斗真のレビュー・感想・評価

変態男(2005年製作の映画)
1.5
まさかこの作品をレビューする日が来るとは…!

え、いつものお決まりのあいさつがないのはどうしてか?

細かい点はいいんですよ(笑)
大事なお知らせがあるのでいつもと違うレビューになっただけです。

ストーリーはある男性がある女性を誘拐して監禁するという、ホラー映画にありがちな展開でした。タイトルが"変態男“と書いてありますが誘拐した犯人よりも男同士のSEX、監禁されたオバサンのヌードがあったんですが…😂

終わり方がハッピーエンドなのかバッドエンドなのか分からない結末で笑ってしまったwww

ちなみにグロはないです。ホラー映画としての怖さもないので初心者でも見やすいです。見たくもないオバサンのヌードやイケメン同士のアッーな絡みがあるので家族と一緒に見るのは避けた方がいいですね☺️

レビューは以上です。
大事なお知らせがあります。

最近、他のユーザーから心のないことや批判的なメッセージを投げかけられていて、精神的に傷ついた日があります。時々、そういうのがあるんですよね。確かに俺は毛嫌いされがちなホラーというジャンルを扱うことが多いので、批判されやすいみたいです…。

このフィルマークスを退会して"ホラーマニア斗真"というアカウントごと消そうかなと考えていた日もあるぐらいです。もしかしたら近いうちにフィルマークスを長期間休むか退会して二度とレビューできない(つまりみんなと会えない)可能性も出てきます。今は深刻な状態で考え中です。

あと今、お互いにフォローし合っているユーザーの中にもしかしたら俺を嫌っているユーザーがいるのかもしれないという不信感まで抱いています。みなさんも誰をフォローするべきかどうかは冷静に判断してくださいね。あと適当なレビューをしているユーザーにも要注意です⚠️

誰がとは言いませんが、世の中には相手の気持ちを弄んだり製作者や監督、キャストの気持ちを考えずに言葉の刃で傷つけるレビューを投稿しているユーザーがいることを覚えて欲しい。精神的にキツくなってFilmarksという場所が嫌になりました。

こういったことを書くには勇気がいるため、時間がかかったけどやっと書けました。

話が変わりますが、Z級レベルの駄作が好きなユーザー、エッチな映画が好きなユーザー、アニメしか見ないユーザーなど世の中には色々なユーザーがいますよね。みんな自分らしいスタイルを貫き通してもええ。"みんな違って、みんなイイ"という名言を聞いたことがあると思うが、まさにその通りで、みんなは自分の好きな映画を今までのようにレビューしていってください。ただ、相手を傷つけるような発言はしないように。

もし、俺が退会することになっても絶対に泣かないで!退会するとはまだ言ってないけど、もしそうなってもいつも通りに楽しく自分らしくレビューしていってください!