心と体の作品情報・感想・評価・動画配信

『心と体』に投稿された感想・評価

バスケットケースみたい‼︎
まあ普通かな‼︎群を抜いてる部分がない‼︎
HIRO

HIROの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

Disney+新作紹介されてたので先週視聴。

ハンガリー🇭🇺の「心と体と」と思って視聴したんだけどねー

後からレビュー観て評価が低いの知ったけど
面白かった🙂よー

ホラーコメディ?
コメディ要…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

えっらい評価低いが笑、私はなかなかに楽しめたヨ!

クリーチャーが初登場した時、フッと『トータルリコール』のクワトーが頭をよぎり「あっ…久々にトータルリコール見たくなった」などと雑念にとらわれたのは…

>>続きを読む
とみ

とみの感想・評価

3.1

これは……
一見 ばかばかしい話かもしれんけど、私は けっこう好きだなぁ🤔
ジャンルも ほら♪ホラー/コメディだし(笑)

痣が クリーチャーになってしまった←内緒で診察 お医者様が キメラかもし…

>>続きを読む
序盤からアレレと思ってたけどやっぱりつまらんかった。展開もよめるしダラダラ〜って感じ。合わんかった。
自分らしく生きるって
自分の機嫌は自分で取らなって
なった_(:3⌒゙)_ばぶばぶ
PMS中の私みたい…。
全てに否定的になるのめっちゃ分かるぅ〜!
って思う私は病んでたのか。
また嫌な言葉が湧き出てくるようになったら
おしゃぶり咥えさせて寝かしつけてやろう。

このレビューはネタバレを含みます

ホラーコメディーに分類されていたが、コメディー要素は皆無。
「自分を襲う負の感情(鬱や自己否定)は決して簡単に消えるものではなく、飼い慣らして上手く付き合っていくしかない」というメッセージは伝わるの…

>>続きを読む
ぶん

ぶんの感想・評価

3.4

評価低いけど自分には結構おもしろく楽しめた。
クリーチャーがちょっとかわいくて奇妙だからコメディってなったのだろうけど、全然コメディじゃないと思う。
ネガティブな精神を捨てて前向きに生きて行こうとい…

>>続きを読む
こわいな、って思わせる映し方。
あの生物の初見の感想はかわいいだった。笑
結構感情移入したり推理したりしながら見てたのしかった。
メッセージ性があるのね。

あなたにおすすめの記事