ダンジョン飯 Delicious in Dungeonの作品情報・感想・評価

ダンジョン飯 Delicious in Dungeon2023年製作の映画)

上映日:2023年12月08日

製作国:

上映時間:72分

ジャンル:

配給:

4.0

あらすじ

『ダンジョン飯 Delicious in Dungeon』に投稿された感想・評価

「もう配信で全話揃ってから一気に見ればいいや」派の自分が、このアニメは毎週楽しみにしながら見ている。原作には原作の、アニメにはアニメの良さがある。アニメは特に料理が分かりやすくてイメージしやすい。
おとね

おとねの感想・評価

4.6
一気見した!どこか人間臭い、癖強いキャラクター達がかなり好き💞動く鎧と宝石虫食べたい
Yuka

Yukaの感想・評価

-
可愛い、癒し、面白い!
食べた、、くはない!
久しぶりに大当たりアニメ!

ep.11
センシ漢すぎた。かっこよすぎ。

ep.14まで視聴

ここ10年くらいで1番好きな漫画を、1番好きなアニメスタジオと脚本家が手がけ、1番好きなバンドが主題歌を担当する。こんなことがあろうか!!

先行上映で3話まで拝見したけど、これ以上のアニメ化はない…

>>続きを読む
やまい

やまいの感想・評価

5.0

一旦3話ほどバーッと見てみたけど、普通にめちゃくちゃ面白い!
やっぱりどうしても異世界転生してチートスキルで激ウマ料理作ってたアニメと比べてしまって見るに劣っていたけど、全然違った面白さがあって楽し…

>>続きを読む
しるば

しるばの感想・評価

3.9
ちゃんと見たけどおもんない、って言われてうーんそうやな。 (確かに最初結構面白いけどだんだんだ飽きてくるかもって思ってしまった)
Shun

Shunの感想・評価

3.7
※記憶が曖昧な感想です。参考程度で。

面白かった。
内容はアニメと一緒。
主題歌がよかった。(BUMPが好きなだけ)
sasa

sasaの感想・評価

3.5
飯を作りたい!となる作品です笑
キャラクターが調理するとき、食材への敬意を感じられて好きです。

アニメから入りました
まだ序盤だからこれから話の伏線回収があるのかなと思って追うようにしてます
普通においしそう(?)
バンプのOP好き

マルシルダメな子過ぎてこの話に必要な存在なのかよくわからな…

>>続きを読む
劇場版だと1〜3話まで一気見することになるので2話→3話でいきなり絵柄が変わった感じがした
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品