Ayu

Renaissance: A Film by BeyoncéのAyuのレビュー・感想・評価

Renaissance: A Film by Beyoncé(2023年製作の映画)
4.5
日本には全然来てくれない(途中のドキュメンタリーパートにあった機材の規模から今回も来なさそうなのが悲しい)いついかなる時も完璧なビヨンセ様によるありがたき169分。テイラーはまだ観てないけどこちらは絶対絶対絶対大画面で観たくて最終日の前日に滑り込み鑑賞、満席の劇場の中で大音量で浴びるビヨンセは格別。

同じ曲で別日に着たハイブランドのデザイナーたちによる衣装たちが次々に映し出される姿は圧巻(エミリオ・プッチのアイコニックな柄が特に素敵だった、ツアー終わったらバックダンサーたちの衣装含む全ての衣装を網羅した写真集出してください)観客の煌びやかな衣装や、それぞれの熱狂している姿も美しく、セットもVRも含めて豪華絢爛。好きな曲がカットされていて心の中で泣いた。

個人的に一番心に残った観客はバッチリ着飾った人たちより、たぶん1人で来ていたぽいカーキのパーカーにジーンズと言うシンプル過ぎる服装で、アリーナの後ろの方でスマホも手に持たずビヨンセと一緒に歌ってた男性だった、誰の胸にもビヨンセは寄り添ってくれるよね🐝家族との関係性も素敵だったな、ブルーアイビーは努力家でこれからが楽しみ。
Ayu

Ayu