taiking

名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)のtaikingのレビュー・感想・評価

3.8
マジのマジで今までコナンに触れたことすらなかったのですが、こんなに映画ヒットしてるし流石に観てみたいなと思ったので、人物相関図だけ予習して思い切ってみてみたら、わりとまあ、面白かった。笑

彼らのバックグラウンドをほとんど知らないので、過去から続いてる関係性どーのに対してはあまり評価はできないものの。

2時間の中での起承転結が割とテンポよくはっきりしていて飽きずに楽しめたなーって感じ!コナンではおそらくお決まりなのであろうツッコミどころ満載の展開、アクションの数々、普通にニヤニヤしてしまった。そんな簡単にスタングレネードだ刀だ銃だぶっ放されてたまるか。笑

にしてもかなり情報量が多く、謎解きが進んでいく感じは気持ち良かったものの、「ん?今誰のこと言ってんだっけ」とか「謎の手掛かり多くね?」など、ちょっとついていき辛い点は否めず。。これキッズには難しくないか?

主題歌aikoなのがドンピシャな終わり方、多分コナンファン騒然なのだろうポストクレジット、終わりよければすべてよしな感じだった。

にしてもなんでエンドロール実写なん?笑エヴァ?
taiking

taiking